--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壊れた恋が実った日
2007/03/03(Sat)
お久しぶりです。

実は彼と旅行に行っていて、昨日帰って来ました。


幸せな、幸せな旅行でした。


胸を焦がすような想いというわけではないけれど

穏やかに、でもしみじみと

彼に対する想いが体じゅうをめぐるような

そんな3日間でした。


そして旅行から帰ってきた昨日の夜。

忘れられない出来事が起こりました。




楽しかった旅行。

ずっと彼の側にいられた旅行。


やっぱり私はこの人のことを

心の底から愛しているのだと感じました。


そんな旅行も今日で終わり。。。

そう思うとなんだか寂しいけれど

とても満たされたように幸せな気持ちもある。。。



眠りにつく前にお互い「おやすみ」といった後

私は思わず、「だいすきだよ。。」と言いました。





すると、ひと呼吸分の時をおいて

彼の声がしました。








「すきだよ」







少し恥ずかしそうに、でも温かい声でした。



彼のそんな言葉を耳にするのは

本当に本当に久しぶりで


胸の奥にが、貫かれるように熱くなりました。



彼の胸に顔をうずめるように押し付けると

彼は私をぎゅっと抱きしめて

頭を撫でてくれました。



「瑠璃子のことを好きかどうか、わからなくなってきた」

そう初めて彼に切り出されたのが去年の春休み。


また、この場所に戻れるまで

まるまる1年かかったんだね。。。



けど、諦めなくてよかった。



そのまま、彼の腕枕で昨日は眠りにつきました。




そして今日、彼ともう一度、指輪を付け合いました。


別れたあの日にはずした指輪を

もう一度、彼につけてもらいました。


2人の薬指におさまったそろいの指輪を見て

やっぱり、私の目からは涙があふれました。


そんな私を見て、彼は少し困ったように笑い

頭をそっと撫でて、抱きしめてくれました。



どうか、どうか、


この先もう二度と、この指輪をはずす日が来ませんように。



そう、何度も願いました。



この3日間の旅行で

もっともっと彼に近づけたような気がします。



私を見る彼の目が


今までと全然違うんです。



冷めたような色がない。


温かくて甘くて、とても優しい。





この目に、ずっと会いたかったんだよ。





やっと、やっと、たどり着けたんだね。。。





 ↑これからもどうか、応援よろしくお願いします
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(11) | ▲ top
<<帰ってきました。 | メイン | 嬉しいことば>>
コメント
-  -
よかった!!ホントによかったね☆
なんだか私までうれしいよ(*^^)v
今までホントにあきらめなくてよかったね!!

そんな瑠璃子さんを見てると、私も頑張れば
よかったのかなってちょっとだけ思っちゃう(笑)
私は歳のことなんかが気になって、あと彼より
大人なんだから!って変な意地があって頑張れなかった。
ホントは離れたくなかったくせに。

これからは私も瑠璃子さん見習って頑張ってみるよ!
いろんなことに。

でもホントにうれしい!!よかったね☆(しつこい?笑)
これからももっと仲良くなって離れないでいてね♪
応援してマス♪
2007/03/04 00:15  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
- よかった…! -
るりこさんこんばんは。
この日が来た事、私も本当にうれしいです。
うれしくて暖かくて切なくて
私は全然関係ないのに泣いちゃいました。
るりこさんよく頑張ったね。
彼がるりこさんの気持ちを受け止められる人で良かったね。

もっともっと幸せになってください!
本当にうれしい。おめでとう。
2007/03/04 01:26  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
私まで胸がきゅんってなりました。
画面を見つめながら、思わずにんまり笑顔です。

ほんとによかったね。
うん、よかった。

あったかい気持ちにさせてくれて、ありがと。
私も瑠璃子さんを見習ってがんばります。

これからもかげながら応援してるよ。
おしあわせに。。
2007/03/05 14:47  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
わぁ!もうもう本当に良かったですね!!!
私まで嬉しくなって、PCの前で思わず微笑んでしまいました(笑)
良かったです、本当に良かったです。
その時々で気持ちが変わる彼さんに実は密かに怒りを感じていたんですが(すみません;)でも今度はもう違うんですね。
ちゃんと瑠璃子さんへの揺ぎ無い気持ちを持っているんですね。
本当に、本当に、おめでとうございますww
うわーもう本当に嬉しいです!(*ノノ)
2007/03/05 19:37  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
瑠璃子ちゃん・・・
本当に良かったねe-267

由布院のおかげ?(笑)
私もとっても幸せ!!

彼のことを大切に思う気持ちを忘れず
努力してきた結果だよね

これからもお互いに、大切な彼のこと、そして
自分のことを大事にしていこうね

ふたりの幸せがずっと続くことを願ってます・・・e-415

2007/03/05 23:38  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
はじめましてe-266
実はちょっと前からこのブログにたどり着いて以来、なんだか気になって覗いてましたe-419
大好きな人と心がひとつになれるって幸せなことですよねe-265

なんだか読んでてこっちまで嬉しくなって涙が出ちゃいましたe-263
末永くお幸せにe-266

らびゅのブログにも遊びに来てくださいねe-266
2007/03/14 16:01  | URL | らびゅ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
あれから毎日のぞいてるけど、更新されてないみたいだから、瑠璃子ちゃん、元気なのかなって心配してます

今幸せなのかな・・・?

またいつでもメールしてきて。
幸せ報告でもOKだからね^^
2007/03/19 22:38  | URL | saya #LN5PCSbM[ 編集]
-  -
こんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.
あれから幸せな日々を送っているのかなと
少しだけ心配です(無用な心配ならいいのですが)

今回ブログというか日記をミクシィと纏めることにしました。
あのブログは閉鎖という形をとりますが
これからも瑠璃子さんのブログは見たいので
良ければこれからもよろしくお願いします。
今度こそ彼氏さんの気持ちが変わらないことを祈っています。
2007/03/22 00:15  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
瑠璃子ちゃん、私ね、
瑠璃子ちゃんのこと考えると苦しいよ・・・

今どうしているかすごく気になってます・・・

今もあなたひとりだって思ってますか?
2007/04/08 03:01  | URL | saya #fJ0mN5LI[ 編集]
-  -
こんばんは(*ノノ)
新生活がようやく落ち着いてきたので
久しぶりにネット・ブログを見ています。
3月の旅行から幸せな日々を送っていますか?
更新がないのは幸せすぎて…であることを願っています。
何度もコメントを残してごめんなさい。
でもブログを通してしか瑠璃子さんのことを
知らないけど、本当に心配です。
どうか幸せな日々を過ごされていることを願っています。
2007/04/14 01:51  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
- お元気ですか? -
この記事を書いてから3ヶ月。
復縁されてからは7ヶ月。
月日が経つのは本当に早いですね。
最近はいかがお過ごしですか?
またよかったら近況を書いてくださいね。
2007/06/06 15:19  | URL | RYO #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
