--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出しそびれた手紙
2008/06/16(Mon)
あの頃、遠く遠くに住む彼に

毎日手紙を書いていました。


メールだと、返事しないとって思わせるかもしれないけれど

手紙だとそうでもないかなと思って。


内容も相手の反応を求めるようなものには極力しないで

自分の近況とか、とりとめのないことを

ただつらつらと書いていました。
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
何かが壊れていくような
2008/06/13(Fri)
彼との旅行のあと

私の体調は、転がり落ちるように悪くなっていきました。


正直、あの頃のことは あまりはっきりと記憶にありません。


ただ毎日が苦しくて

目に映るものや耳に聞こえるもの

五感で感じ取るものすべてが

「刺激」に感じられました。


この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
壊れた恋が実った日
2007/03/03(Sat)
お久しぶりです。

実は彼と旅行に行っていて、昨日帰って来ました。


幸せな、幸せな旅行でした。


胸を焦がすような想いというわけではないけれど

穏やかに、でもしみじみと

彼に対する想いが体じゅうをめぐるような

そんな3日間でした。


そして旅行から帰ってきた昨日の夜。

忘れられない出来事が起こりました。




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(11) | ▲ top
嬉しいことば
2007/02/25(Sun)
私は今、実家に帰省しています。

昨日は、実家近くの病院にいってきたのです。


彼に病院に行ってきたことをメールで報告すると

昨晩、用事の合間をぬって電話をくれました。
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
私のこと、すき?
2007/02/23(Fri)
このあいだのデートの帰り道、


つい、彼に聞いてしまった。



「私のこと、すき?」




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
