--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院
2007/02/24(Sat)
今日、心療内科に行ってきました。


実はこないだのバイト中

また過呼吸を起こして倒れかけたんです。


彼とは最近落ち着いてるけれど

一度壊れた精神のバランスは

やっぱりなかなか自分では戻しにくいみたい。

この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
不調
2007/02/02(Fri)
レジュメ作りから現実逃避してます><;

彼とは、結局あした会えることになりました。

本当に、二週間ぶりで、

すごく会いたい想いがつのってた分、緊張しそう。。。

一緒にご飯食べようって言われたんですけど

実は私、相変わらずまったくご飯食べられてないんです。。

固形物をいれたら吐いちゃう。

胃の中をぐちゃぐちゃにされてるような感覚で

吐き気だけでなく、痛みも感じるように^^;

やっと今は落ち着いたんですけど、

正直今日はあまりにひどくて冷や汗が出たり。。。;;

胃酸の出すぎ?とかでしょうか

最近全然ご飯食べてなかったから。。。

せっかく会えるんだから

余計な心配かけたくないなぁ。。。

・・・まぁ、心配してくれるのかも分からないけど。苦笑

とりあえず明日体調治らなかったら、病院行ってきます

明日、笑顔で、彼に会えますように



 ↑ 応援よろしくお願いします★


この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
もうすぐ朝。
2007/01/22(Mon)
また眠れない私です。


けどちょっと、気持ちが落ち着きました。

落ち着いた。。。というか

麻痺してきた?感じです。


なんだか本当に、いま自分が置かれてる状況とか

こないだのできごととか

よくわかんなくなってきて。。。


夢の中にいるみたい。

夢っていうか幻?

不確定な世界の中で意識がふらふらしています。


けれど現実なんですよね。。。

それをまた思い知る時が来るのがこわい。

けれどこの状況をどう打破すればよいのか分からない。



まだまだ、迷路から抜けられそうにないです。。。






 ↑ここ何回かの書き込み、暗くてごめんなさい。。。


この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
お久しぶりです。。
2007/01/11(Thu)
長い間、更新をあけてしまってすみませんでした。

いろんな方に心配をおかけしてしまったようで、

本当にすみません。。。

実は前回の記事を書いた後、落ちきってしまってました。

何をしていても

あの頃の、まえ付き合っていた頃の彼が浮かんできました。

あの頃の彼に会いたくて

でも会えるわけなんてなくて。

そんなことを考える自分も情けなくて。

逃げることしかできなくて。

正直、彼のことを考えることもしんどくなってしまってました。


年末で彼も実家に帰るとのことだったので

しばらく彼のことは考えず

自分の心のなかで少し、距離を置いてみようと思いました。

このブログも、開くとどうしても彼が浮かんでしまうので

開かないようにしていました。

開こうとしたこともあったのですが、

開けなかったんです・・・。

心配してくださった方、あたたかいコメントありがとうございました。

読んでいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。


彼と少し離れたことで、なんだか冷静になれました。

今では心も復活して、また彼と向き合う覚悟もできました!!

冷静になってみてわかるのは、

やっぱり彼のことがすごく好きってことなんですよね。。。

こればっかりは、どうしようもないなって

また思い知った私です(苦笑)

どうしようもないことなら、

受け入れて、立ち向かってくしかないんだなって

そう思いました。


遅くなりましたが、

こんな私を今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
この記事のURL | つぶやき。 | CM(6) | ▲ top
なんでだろ。
2006/12/15(Fri)
別にそこまで落ち込んでるというか

精神的にきついとは思っていないのに

なんでかな。

今日はやたらと呼吸が苦しい。。

うまく息ができてないような。



こういうときは

彼の声聞きたいなってちょっと思うけれど

なんとなく電話とかかけられない。

あんまり弱いところ見せたくないって

なんでか思ってしまって。

どうしてだろ。

今までは見せすぎなくらい

そういうところ見せてたくせに(苦笑



今日はゆっくりお風呂つかって

早く寝ようかな。

明日あの人は一日バイトで

お弁当、作ってあげることになってます。



こういうときは

ゆっくり寝るのがいちばんだよね。。



  ↑応援よろしくお願いします
この記事のURL | つぶやき。 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
