--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わる夏休み
2006/09/30(Sat)
むーう・・・。

会いたいって思ってるときに限って

夢ってみれないものだなぁ・・・。


それとも夢見たのに忘れちゃってるだけなのかな。

久しぶりに昨日は何の夢も見なかった気がします・・・。




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
だめな私。
2006/09/30(Sat)
自分のエゴなんて捨てられたらいいのにって思う。


自分なんかの気持ちよりも


あの人の幸せだけを望めるような


そんな気持ちをもてたらいいのに。



あの人のことがすごく好き。


誰よりも愛おしくて


誰よりも幸せであってほしい。


いつだって笑っててほしい。



心からそう思うのに


どうしても、その隣にいるのが私じゃなきゃいやだと思ってしまう。

この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
会いたいきもち
2006/09/29(Fri)
また、あの人の夢を見てしまいました…。

今日(昨夜?)のはけっこう濃かったなあ…


なんかですね、私の部屋で、

いちゃいちゃしながら二人でテレビを見てるんですよ。

(↑すんごくすんごくリアルでした…)

彼が私のことを「るりー」って言いながらぎゅっとして…

そんで、さりげなく彼のほっぺに私がちゅってした瞬間、

彼がいきなりすくって立ち上がったんです。



この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
夢に負けない
2006/09/28(Thu)
夢見ちゃいました・・・

ここんところよく出てきます、あの方。



ああー・・・もう。

どうしてでしょう。

がんばろうと

前向こうとしてるのに・・・



なんで出てくるんですかっっ




しかも夢の中でラブラブなんですけど私たち。

あのラブラブバカップル同棲時代リターンズです。

まあ私のせいですけどね。

未練たらたらですもんね。




むうう・・・


負けない。


ちょこっと(…けっこう)会いたくなったけど


負けないもん・・・。







↑よろしくです☆☆



この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
思い出につぶされないように
2006/09/28(Thu)
あの人との思い出は多すぎる。

多すぎて困ります。

一緒に暮らしていた分、

一緒に過ごした時間も当然長かったわけで、


いろんな場所

いろんなもの

いろんな人に


あの人との思い出がある。




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
ゆっくりがんばろう。
2006/09/26(Tue)
昨日からなんだかいい感じです!

自分のことで忙しいからなのか

こないだ彼と会ってどん底まで落ちたから、
逆にいま少し落ち着いているのか

よくわかりませんけどいい感じ!

彼のことを想って切なくなる時間が少ないです。

皆無ではないってところがまだまだって感じですけど(苦笑)、

自分的に気持ちが楽でよいです。




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
最低な行為
2006/09/24(Sun)
実はおとといの夜、久しぶりに彼と会いました。

最近、なんだか会ってるときの彼は雰囲気がよくて、

実はこのまま戻れるかもって期待も少しもってました。


けど、

こないだは何かとタイミングが悪かったようで。

彼の機嫌というか、気分があまり穏やかでなかった。

それに加えて、私の気持ちもすごく落ちていた。


あの日は会うべきじゃなかったのかもしれない。

会うことで、またいろんなものが壊れちゃった気がする。

今日のこの書き込みを見て、

引かれちゃうかもしれないって、すごく思います…。
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
彼について
2006/09/23(Sat)
この前の書き込み、改めて見直すと本当だめだめですね(苦笑)

うーん、いまだに浮いたり沈んだりを繰り返す私です。

けどここに、嘘の気持ちだけは絶対書きたくないんです。
これからも、誰にも言えない気持ちやどうにもならない不安なんかを
はき出しちゃうこともあると思います。

けどこれが今の素の私の気持ちの動きですので。

温かく見守ってくだされば、って思います。



けどそんな暗いことばっか書くのもあれなんで!

彼のがどんな人なのかについて、
ちょっぴり書いて見ようと思います。

この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
つぶれる想い
2006/09/21(Thu)
今日は朝の書き込みと言い、なんだか暗くてごめんなさい。

なんだか今日はだめな日のようです。



彼と別れてもうすぐ半年。

最近やっと落ち着いていることも多くはなりましたが、

どうしようもない不安や寂しさに
押しつぶされそうになるときもあるわけで


今日はそういうの全部に

なんだか押しつぶされそう


だめだってわかってるのに・・・
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
もう叶わない日常
2006/09/21(Thu)
時々ふっと思うんですよね。
今の私が一日だけあの頃(ラブラブな時)に戻れるとしたら、
私は何をしたいだろう?って。

彼と市内へ行って買い物かな?
ちょっと高価なご馳走食べに行くとか?
旅行とか?(←これは一日だけなら無理ですね)
手をつないでお散歩かな?


とか、いろいろ考えるんですけど、

この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
彼との関係
2006/09/20(Wed)
彼とは、簡単に言えば
私の片思い→ラブラブ同棲→突然の破局→どろどろ?→微妙な友達関係
といった感じの関係をたどってきました。

微妙な友達関係、というか、
私の片思い、に戻っちゃったんですけどね。

あ、突然の破局に第三者は絡んでおりませんよー。
別に浮気されたとか、彼が他の人を好きになったとかではないのです。

だからこそ、ややこしくなっちゃったところ
私がふっきれなかったところってありますが。

この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
出会いの話
2006/09/20(Wed)
あの人との出会いは二年前の春でして。
私は大学に入学したばかりでした。初々しかったなあ、今思うと。
 
サークルの新入生歓迎会みたいなものを先輩たちが開いてくれたんです。新入生が10人くらいと2年生が7人くらいって言う規模の小さいものだったんですけどね。
先輩たちは楽しい人たちばかりで、すごくあったかい空気感でした。

あのときのことを思うと、今もなんだかすごく新鮮な、ちょっとくすぐったいような気持ちになります。

その場に、遅れて参加してきたのが彼だったんです。

この記事のURL | あの頃。 | CM(0) | ▲ top
冬が来る。
2006/09/20(Wed)
もうすぐ10月だね…。うーん、だんだん冬を感じる季節になってきたなあ。夜とか結構寒いし。日暮れ時の風なんかも、冷たくて乾燥してきたし。

あたし冬ってすごい好きなんですよね。
特に11月、12月の、すべてが終わっていく感じというか、散っていく感じですか。あれがはかなくて、でも輝いてる感じがしてすごい好きなんです。
いや、実際イルミネーション等で街じゅう輝いてますけどね。

こういうこと、去年も言ってた気がします。

あの人はこれを聞くとすごいやさしく「そうだね」って言ってくれたような。それで「俺が重宝する季節だろー」と言ってた。あの人(男の人ってわりと皆さんそうなのかもしれないですけど)、すごく体温高いんですよね。「人間ほっかいろ」なんて自負してました。

まあ今年は市販のほっかいろにお世話になることと思いますが。
 (書いててイタイですねー)

だめですよね。言葉とかじゃなくて、季節とかみたいに五感で感じるものって、記憶を鮮やかにしますよね。あー、だめです。

今日は今月に入ってずっと忙しかったあの人が、やっと暇をもてるようになる日。(←何のことかわからないかもしれないですけど)

きっと連絡しちゃうんだろうなあ、私…。




↑参加してます






この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
