スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬が来る。
2006/09/20(Wed)
もうすぐ10月だね…。うーん、だんだん冬を感じる季節になってきたなあ。夜とか結構寒いし。日暮れ時の風なんかも、冷たくて乾燥してきたし。

あたし冬ってすごい好きなんですよね。
特に11月、12月の、すべてが終わっていく感じというか、散っていく感じですか。あれがはかなくて、でも輝いてる感じがしてすごい好きなんです。
いや、実際イルミネーション等で街じゅう輝いてますけどね。

こういうこと、去年も言ってた気がします。

あの人はこれを聞くとすごいやさしく「そうだね」って言ってくれたような。それで「俺が重宝する季節だろー」と言ってた。あの人(男の人ってわりと皆さんそうなのかもしれないですけど)、すごく体温高いんですよね。「人間ほっかいろ」なんて自負してました。

まあ今年は市販のほっかいろにお世話になることと思いますが。
 (書いててイタイですねー)

だめですよね。言葉とかじゃなくて、季節とかみたいに五感で感じるものって、記憶を鮮やかにしますよね。あー、だめです。

今日は今月に入ってずっと忙しかったあの人が、やっと暇をもてるようになる日。(←何のことかわからないかもしれないですけど)

きっと連絡しちゃうんだろうなあ、私…。




↑参加してます






スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<出会いの話 | メイン |
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
