スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくりがんばろう。
2006/09/26(Tue)
昨日からなんだかいい感じです!

自分のことで忙しいからなのか

こないだ彼と会ってどん底まで落ちたから、
逆にいま少し落ち着いているのか

よくわかりませんけどいい感じ!

彼のことを想って切なくなる時間が少ないです。

皆無ではないってところがまだまだって感じですけど(苦笑)、

自分的に気持ちが楽でよいです。




このまま彼をおいかけるだけっていうのもなんかしゃくなので、
(周りの人にはあまり気づかれてないけど、自分すごい負けず嫌いです)

私、いいオンナになります!(あえて宣言)



彼と別れて8キロくらい体重落ちたんですけど、

目標とする体重までがんばって痩せたいと思います。

自分の適正体重と美容体重ってのを前調べて見たんですけど、

調べてびっくりしました!

私の身長だと、適正体重と美容体重の差が10キロもあったのです・・・。

私、適正体重よりは少ないのですが、

美容体重にはまだまだ届きそうもありません・・・。

なので、がんばります!

規則正しい生活をして、バランスの取れた食生活を送って、

痩せるだけでなく、肌もからだの内側もきれいにしたいです。



もちろん心も。

いつでも穏やかに、温かくありたいものです。

頭は冷たく(冷静に)、でも心は温かく。

そういう人でありたいって思います。




きれいになって、あの人の前を颯爽と歩いてやりたい!

なんて、あほですよね私。





なんだかんだ言いつつ未練なんてなくならないし、

あの人を好きでなくなるなんて想像もつかないし、

まだまだできそうもない。



けど少しずつ、

依存する愛情から、自律した愛情に成長できたら。

そんな風に思います。



ゆっくり、ゆっくり進んでいきたいです。







↑お願いします☆


スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<思い出につぶされないように | メイン | 最低な行為>>
コメント
-  -
こんばんは(*ノノ)
気持ちが落ち着いてるみたいで、なんだか私まで嬉しくなりました♪
ふとした時にもしかしたらまた落ち込むこともあるかもしれないけど、
こんな風に自分を磨いて彼を見返したい(?)って気持ち、私もありましたよ!!!

やっぱり彼とのことで体重が落ちたんですが、
今となっては良い機会だから目標体重になってやるって思ってます♪

お互いゆっくり焦らずに、毎日を楽しく穏やかに過ごせたらいいですね(*ノノ)
2006/09/27 21:51  | URL | 久遠 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
こんばんは久遠さん☆
またまた書き込みありがとうございます♪
そんな風に言ってもらえて、私も嬉しいです(*^^*)
そうですね~、普通に生活してるのに、たまにふっと彼のことを思い浮かべて
しまって、「いかん、いかん、考えない考えない」って言い聞かせて
がんばっている毎日です(笑)

これを機にダイエットがんばるってのも手ですよね!

お互い焦らず、ゆっくり進んでいきたいですね☆
2006/09/28 00:21  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
