スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前だけ向いて
2007/02/05(Mon)
昨夜、彼が家に来ました。

こないだのことがあったからすごく不安だったけど

雰囲気もそこまで悪くなくて

すこし、安心してます。

相手の気持ちをおもいやるとか

楽しい気持ちで相手と過ごすっていう

基本的なことを心がけるだけで

少しは、違ってくるんだと信じてます。

それが、また先につながっていくんだと。



特にここ最近は私も体調崩してたから

彼に心配してほしい、側にいてほしい、ていう気持ちも

すごい強かったと思うし。。。(相変わらず自己中だなぁ)

恋愛しながら自分自身の甘えを正すチャンスをもらってるんだって

そう思って前向いていきますね!

(またへしゃげてしまうかも分からないけど。。。苦笑)


あ、体調ですが、病院で胃薬をもらってそれを服用してたら

だいぶよくなりました!!

吐き気も痛みも治まって、すこしずつでも食べられそうです。

心配をおかけしてすみませんでした!

ブログもちょっとおざなり気味だったけど

またちゃんと更新していきたいと思います★




 ↑ 応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<最後じゃないと信じたい | メイン | また、ふりだし。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
