スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後じゃないと信じたい
2007/02/06(Tue)
彼と、旅行行こうって話してます。

卒業祝いもかねて、二人で旅行したいねって。

彼との旅行は、別れる前のGWに行って以来だから

けっこうひさしぶりになるんだな。

彼と私は、二人ともすごい旅行好きで

お金をためては、休みのたびにどこかに旅行に行ってた。

日常を離れて、二人きりの空間で過ごす旅行は

どれも私にとって特別なものだった。

今のところ行き先は北海道かもってことになってるけど

詳しいことはまだ考えてない(早くしなきゃ><;)


旅行の話をしながら

もしかしたらこれが最後の旅行かもしれないって思いが

何度も頭をよぎってしまいます。


つい2、3日前に別れ話をしてたのに

今日はこうやって旅行に行く話をしてる。

なんだか奇妙でおかしな話だよね。。。


こんな感じだからこそ、たとえ今日がどんなに幸せでも

明日も当然のようにそうであるとは思えない。

思わないようにしないといけない

そうしないと、幸せを壊さないための努力を怠りそう。



これが最後なわけじゃない。

ぜったい次がある。

そう信じて、笑顔で彼の隣にいなきゃって思うけど

この旅行から帰るとき、

私は絶対泣いてしまいそうな気がする。

せめて彼にはわからないように

ひとりで泣こうと思うけど



 ↑ 応援よろしくお願いします★

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<温度 | メイン | 前だけ向いて>>
コメント
-  -
体調回復&旅行おめでとうございます(*ノノ)
でもここ3回分の記事を見ていて…なんというか。
正直に言います、彼氏さんに対してなんか怒りが沸いてきてます。
もちろん瑠璃子さんの好きな人のことを悪くは言いたくないです;
日記に書かれていない部分もたくさんあると思うから、これだけで判断してはだめだとも思います;
でも彼氏さんは勝手過ぎると思う…瑠璃子さんの気持ち無視して、その時その時の気分で振り回しすぎてる;
希望を与えたかと思えば、絶望を与えて。
こんなの酷すぎるって感じました。
ごめんなさい、瑠璃子さんの気持ちも彼氏さんの気持ちも全部知ってる訳ではないのにこんなこと言って(汗)
でも瑠璃子さん自身の気持ちや幸せを大切にしてほしいと思います。
(今が大切にしてないという訳ではなく)
一緒にいたいは自己中ではないし、嫌なことは嫌でいいと思う。
図々しいコメントで申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・
2007/02/06 17:23  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
しあわせな気分とそれを失うんじゃないかっていう恐怖って
ほんと背中合わせだと思う。
しあわせを感じれば感じるほど
こわさもどんどん大きくなっちゃうよね。

だからこそ、そのしあわせを大切にしようと思えるんだろうけど。

あたりまえにあることやものって
実は、ぜんぜんあたりまえなんかじゃない。
「あたりまえ」ってすごいことなんだよね。


楽しい旅行になること祈ってます。
「次はどこにしよっか」って、ふたりが思える旅行になるといいな。
2007/02/06 20:52  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●知音さんへ●
いえいえ!すっっっごく的を得たコメントです。苦笑
知音さんの言うとおり、彼はそのときそのときの気持ちを口にし、気持ちのままに行動をとり、それで私がどんなに苦しもうともそれを省みようとはしません。
今回も、久しぶりに会った私が4キロぐらい痩せてて、病院に行った帰りにも関らず、別れ話を持ちかけてきたくらいですから。。。
だからこそ、私も正直もう嫌いになりたいって思ってしまうこともあるんです。
彼のこういうところは変らないって、すごく分かるから。。。
けど、ダメなんですよね。どうしても、離れられないんです。
どうしてこんなすきなんだろって、自分でも自分がよくわかんないです。苦笑
私も、もうちょっと彼以外の何かを見つけなきゃなって思います><;

●monnさんへ●
そうなんですよね。。
幸せにも終わりが来る。そのことを知っているから、不安は消えることがないです。
もう、失うのはいやだって、思っちゃいます。。。
当たり前のことを、安心して受け止められる日が来たらいいなって、今は思います。
旅行、楽しんできますね^^ありがとうございます☆
2007/02/06 22:38  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
