スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20歳最後の日
2007/02/08(Thu)
明日、私は21歳になります。

だから今日は20歳最後の日。


この1年を振り返って見ると

本当にいろいろあった。


正直、この1年は

精神的にも身体的にも

病んでいる日のほうが多かったんじゃないかってくらい

私にとっては受難の年だった。


けどどん底に落ちたからこそ見えたもの

感じられたもの 学べたこともあって

私の人生のなかで先につなげるための

ある意味「冬眠」だったんだって今では思える。


友達にも ここで出逢えた人にも

たくさんたくさん、支えられました。

本当にありがとうございます。


21歳になったら

周りの人を大事にするのはもちろん

もうちょっと自分自身を大事にできる人間になろうって

そう思う。


ちょっと不安だったけど

彼はどうやら私の誕生日を覚えてくれてるっぽい

(実は忘れてるのではと、リアルに不安だった;)


あなたと一緒に過ごせることが

私にとって、一番の誕生日プレゼントだよ

神様ありがとう



 ↑ 応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<瞬間 | メイン | 温度>>
コメント
-  -
色々と辛いことも幸せなこともあると思うけど
誕生日おめでとうございます.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜
2007/02/09 07:46  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●知音さんへ●
ありがとうございます(^^*)!!
つらいことも楽しいことも全部ひっくるめて自分のプラスにしていけるように、がんばりますっ★
2007/02/09 14:25  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
