スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瞬間
2007/02/09(Fri)
21歳になる瞬間、

彼は私を抱き寄せて

手をぎゅっと握り締めてくれました。

胸が、いっぱいになりました。


彼はここ何日か忙しかったから

「まだプレゼントは買ってないんよーごめん;」

って言ってたけど

今日、ディナーを予約してくれてるらしい。

彼は普段そんなタイプじゃないから

すごい驚いたし すごい嬉しかった。

彼がもうすぐ授業から帰ってくるので

そうしたら久しぶりにデートをしてきます。


彼と過ごす3回目の誕生日。

なんど季節がめぐっても

変らずひとりの人を思い続けてること

その人に自分が生まれてきた日を祝ってもらえること

改めて、奇跡みたいだって思う。


来年の今日も、こうやって

かわらずあの人の側にいられたらいいなぁ



 ↑ 応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<21歳の誕生日 | メイン | 20歳最後の日>>
コメント
-  -
瑠璃子さん、お誕生日おめでとうございます。
今頃、大好きな人としあわせな時間をすごしているのでしょうか。

長い歴史の中で
この時代、この場所にうまれ
数え切れないくらいの人の中で
たったひとりの人に出逢えたこと

ぜんぶが奇跡なのだと思います。

今日からの一年が
瑠璃子さんにとってきらきらしたものでありますように。
21歳をふりかえったときに
思わずほほえんでしまうような
あったかい一年になりますように。
2007/02/09 18:04  | URL | monn #fAoIgMu6[ 編集]
-  -
●monnさんへ●

monnさん、ありがとうございます☆
昨日は彼と一緒に過ごせて、とても素敵な誕生日になりました。

こうして彼と出会えて、彼を好きになって
辛いことはあっても私は幸せ者なんだと改めて実感した一日でした。

私といる時間が、少しでも温かいものだと彼にも思ってもらえるように、私自身がんばりたいです。

あったかいコメント、ありがとうございます☆
最高の誕生日プレゼントです^^*
2007/02/10 19:53  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
-  -
瑠璃子ちゃん、お誕生日おめでとうe-415
お祝いが遅くなってしまって・・・ごめんね

21歳になった瞬間を大切な人と向かえることができたんだね・・・
本当に良かった

これからも奇跡が何度も何度も起こればいい

そして、ふたりが強い絆で結ばれていったらいいな・・・

私も応援してるし(余計?w)、素敵な一年にしていこうねe-420
本当におめでとうe-415
2007/02/13 00:29  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●

ありがとうございます^^☆
sayaさんにお祝いしてもらえてうれしいです♪

そうですね・・・奇跡がこれからも何度も積み重なって
いつかそれが真実になればいいなって思います。
来年も、どうか彼といられますようにと。。

sayaさんに応援してもらえるのはすごくこころ強いです><!!
そしてうれしいです☆
いつもありがとうございます☆☆
2007/02/13 13:33  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
