スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
避けられないことだけど
2007/02/11(Sun)
4月から、彼は遠くの県にある院に行く。

そして今日から3日間、彼は新居を探しに行っている。


仕方のないことだし

彼が夢に向かって自分のやりたいことをがんばるんだから

心から応援できたらと思う。


なのに。

なのに。


不安でしょうがない。


今でさえぎりぎりのところで付き合ってるのに

距離まで離れてしまったら。。。

大丈夫なのだろうか。。。。



大学に入ってもう3年。

彼は1つ年上だから

私が入学したときにはもう大学にいた。


「彼のいないこの場所」なんて、私は経験したことがないわけで。


もう学校の食堂で出会ったり

生協のショップで出会ったりすることもないのかと思うと


さみしい。。


さみしい。。


すごく、さみしい。。。



不安もあるけれど今はただひたすらにさみしいんだ。

彼がここからいなくなるということが。



4月からは

月に1回会うということも

難しくなってしまう。

遠く、遠くに行ってしまう彼。


いつか、また一緒に暮らせるような将来が

私たちにはあるのかな




 ↑ ランキングです。応援、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<カテゴリー変更 | メイン | 21歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
