--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出につぶされないように
2006/09/28(Thu)
あの人との思い出は多すぎる。

多すぎて困ります。

一緒に暮らしていた分、

一緒に過ごした時間も当然長かったわけで、


いろんな場所

いろんなもの

いろんな人に


あの人との思い出がある。




別れた直後とかは

その思い出があるから何とか毎日を過ごせる

みたいなところはあったけど、


少しずついろんなことをがんばろうとする今は

それがたまらないですよ。



なんか何してても彼の面影がちらついちゃうときもあり、

思わず「みださないでっっ(汗)」

とかつぶやいてしまったり。



まーもう結構そういうこともなれましたけど・・・




うん、でもいまのところがんばれてます。



前に進もうとしなきゃ

何かを変えることもできないですよね。




彼をあきらめるっていうのとは違うけれど、

これが今の私なりの進み方なのであります。




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<夢に負けない | メイン | ゆっくりがんばろう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
