スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月14日
2007/02/14(Wed)
今日はバレンタインですね。

彼と会うのは夜遅くになりそうなので

私は今から作ります。チョコレートムース☆

前いっしょにご飯食べにいったとき、

デザートでこれを食べて彼がすごい「美味しい!」って言ってたから

じゃあそれを手作りしてやろう!って魂胆です。

今からせっせと作業します。


実は去年の今頃、私は彼と北海道にいました。
私の小さいときからの夢だったんです

冬の北海道に行くことが。


私は昔から「冬」という季節がすきで

冬の寒さとか

寒い日のあったかいものとか

真っ白な雪が

私はとても好きなんです。


彼は雪国の出身だから、雪=邪魔としか考えてないらしいけど

私は真っ白で冷たい雪が、昔から大好きです。

雪が、しんしんと降る様子をみるのも大好きです。


去年は、私たっての希望で北海道に旅行に行って

札幌の雪祭りとか

小樽の雪明りの道とかに行きました。


北海道の雪は、とってもさらさらしてて

私は旅行中4日間、ひたすらはしゃいでました(笑)


「雪なんて・・・」と言ってた彼だけど

雪を前にはしゃぐ私を見るときは

すごく優しい顔をしてたなぁ。


雪を見るときの私は表情がきらきらしてて、

見ていてすごくほほえましいんだって言ってた。


彼と一緒に行った旅行のなかでも

特に思い出に残った北海道旅行。


一年前の2月14日。

小樽の「雪明りの道」で

『2人はずっと一緒』という言葉と2人の名前を書いた紙コップのランプを

2人で雪の中に置いた。


あのときの胸の奥が燃えるような幸せを

私は今でもはっきり覚えてる。


いつか、またこようね。


あの日交わした約束を

いつか、一緒に果たしたい。


きっと、果たせる日はくるよね。。。?







幸せな、幸せな思い出なのに

思い出すたびに泣けてくるのはなぜだろう。


 ↑ クリックお願いします☆

スポンサーサイト
この記事のURL | あの頃。 | CM(2) | ▲ top
<<今の楽しみ | メイン | カテゴリー変更>>
コメント
-  -
“『2人はずっと一緒』という言葉と2人の名前を書いた紙コップのランプを 2人で雪の中に置いた”

切ないね・・・
私まで泣けてきちゃった

でも、今日会えるんだね
良かった
彼と幸せな時間を過ごして、瑠璃子ちゃんに
元気になってもらいたいな

今日の報告、楽しみにしてるね
2007/02/15 00:03  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●

おかげさまでバレンタインは、とっても楽しく過ごすことができました☆

最近彼とは順調で、なんだか幸せです。
たっぷり充電できて、元気いっぱいですっ><

この幸せ、今はしっかりかみ締めていたいなって思います☆
2007/02/19 22:05  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
