スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今の楽しみ
2007/02/19(Mon)
更新遅くなってごめんなさい><;


バレンタイン、無事楽しく過ごすことができました。

グラスに入ったチョコレートムースを見て

彼はすっごく感激してました。

ひたすら「すげぇっ、こんなん作れるんやぁ」って言ってたなぁ。笑


あの人とバレンタイン過ごせること

こんなにありがたいことだなんて去年は思わなかったな。


「失ってみて初めて気づく」 だなんてよく言うけど

本当に、そのとおりだったなぁって思います。


せめて失ってからでも気づけてよかったと

今は思っているけれど。


話は変わりますけど、

今日、彼と旅行の予約をしにいってきました。


今月末から来月頭にかけて

九州に旅行に行ってきます><

今はそれがすごく楽しみで、しょうがないです。


彼と旅行に行くのは本当に久しぶりだから

なんだかすごい、テンション上がる。笑


彼がこの土地を離れるまであと1ヶ月ちょっと

少しでも、2人で思い出をつくりたい。


楽しい思い出があればきっと

離れたってがんばれる。

そんな気がする。




 ↑ クリックお願いします☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<今日の予定 | メイン | 2月14日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
