スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の予定
2007/02/20(Tue)
実は今日、彼と市内にデートに行くんです。

久しぶりに、2人でお買い物するんです。


なんかすごい嬉しくて、何日も前から楽しみにしてて

今こんな時間なのに、テンションが高くて目がさえちゃってます。苦笑


こないだの私の誕生日は

彼の用事が長引いちゃってほとんど買い物できなかったから

今日、そのリベンジを☆


ここ何日か、彼との関係が落ち着いてる気がします。

少しずつでも、彼との絆は育っているのかな。。。


私が彼に「求めすぎない」でいられるようになった部分もあるけどね。


ま、今日は何も考えず楽しんできます♪

とりあえず、寝なきゃだな。笑

楽しみで寝られないとか、遠足前日の小学生みたい。。。><;

もう21になったのに、何やってんだろ自分。恥




 ↑ クリックお願いします☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<3ヶ月 | メイン | 今の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
