スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3ヶ月
2007/02/21(Wed)
実は今日で、彼とヨリを戻してちょうど3ヶ月になるんです。


3ヶ月。。。まだそんだけしかたってないんだって思いと

なんだかんだでもう3ヶ月かって思いとがあるけど


嬉しいことに、変わりはない。



昨日、彼とデートをしたんですけど

私がまさかの寝坊をしてしまい
(結局、6時過ぎくらいまで目がさえて眠れなかったから←バカ。。)

お昼もけっこう過ぎてしまったくらいの時間から

彼とお出かけをしました。

しかもこういうときに限って携帯充電し忘れて

寝てる間に電池切れちゃってたもんだから

目覚ましさえならなかったし。。。;;

彼には平謝りして許してもらいました。笑
2人で一緒に買い物するの、すごい楽しかったです。


好きな人の隣を歩くのって

何であんなにも幸せなんだろう。


途中、ちょっとしたことで私が落ち込んじゃって

なかなか元気を出せずにいたら

彼がすごく私のことを気づかってくれて。


私が「なんかごめんね、せっかくなのに。元気出すしっ」

って言ったら

「いいよ。俺の前では無理して元気でなんておらんくても」

と、言ってくれて

それでなくても生理前ってのもあって最近精神不安定だった私は

それを聞いて涙が出るほど嬉しかった。。


彼はたまに、そのときすごく欲しい言葉をくれる。


それを聞いてわたしは、やっぱり好きだなぁって実感する。



その後は私も元気がでて、楽しい時間を過ごせました。



こうやって、3ヶ月が半年、半年が1年って

2人のこれからが続いていけばいいな。



今の幸せを感謝しながら

彼のこと、大事にしていきたい。

これからも、ずっとそうしていきたい。。。





 ↑ クリックお願いします☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<私のこと、すき? | メイン | 今日の予定>>
コメント
-  -
今のしあわせを忘れずに
大好きな人を大切にしたい

そういう想いがなにより大事なんだと思うな。
これからも、その想いを忘れずに
彼と一緒にしあわせになっていってください。

ふたりの未来はまだまだはじまったばかりです。ね。
2007/02/21 21:15  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
3ヶ月おめでと。
最近、ふたりの仲が安定してるみたいで本当に良かったです。
瑠璃子ちゃんの彼を大切にする気持ち、今までの努力が彼に伝わったんじゃないかな・・・
デート中の彼の優しさが嬉しいよね。
これからも、ふたりの時間を大切にしていってね。陰ながら応援してます。
2007/02/22 21:59  | URL | saya #27oFWF9A[ 編集]
-  -
●monnさんへ●

これからも少しずつ、大事な彼との時間を紡いでいって、
それを2人の絆にしていけたらなって思います。
いつか彼が心から私を信じてくれる日が来ることを信じて。。。
彼を想う気持ちを、大事にしていきたいです。

●sayaさんへ●

いつも応援してくれて、ありがとうございます。
最近彼との雰囲気がよくて、私もなんだか心が安定してます。。
また振り出しに戻ったりしないように、
私もちゃんと彼の気持ちを考えて彼のことを思いやる気持ちを忘れないようにしよう!って思ってます><
いつか彼自身が私の側にいることを望んでくれることを信じて。。
2007/02/23 03:25  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
