スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私のこと、すき?
2007/02/23(Fri)
このあいだのデートの帰り道、


つい、彼に聞いてしまった。



「私のこと、すき?」




彼の答えは


「・・・・まあまあねっ。」




・・・・・・。



笑顔で答える彼。



うーーん。。。なんだか微妙な答えだなぁ。



「えーと。。まぁまぁって。。。一応好きってコト?」



「だから、まぁまぁねっ」



・・・・。そうか。


うん、いいんだよ。別にすごい愛してもらってるとか


思ってるわけじゃないし


「まぁまぁ」くらいでも好きって気持ちがあるならいいんだ。



「まぁまぁってすごい微妙なニュアンスだよね。喜んでいいの?」



「うー?わからん。じゃあ、『まぁまぁ』と『そこそこ』だったら

 どっちのが程度がおっきいの?」




「・・・・。すごい微妙。ってかどっちもどっちだと思う。
 
 ○○は、どっちが私に対する気持ちに合うとおもうん?」



「えーーー。
 
 ・・・・・。やっぱよくわからん!」





ってことでこの話は終わりました。


結論から言えば、彼は私のことを



微妙にすき。



なんだと思います。




まあ、もうこれくらいじゃ、へこたれもなんもしませんよっ。



何も思われてないわけじゃないなら、いいんだ




 ↑ いつか絶対「すき」って言わせるもん。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<病院 | メイン | 3ヶ月>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
