スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院
2007/02/24(Sat)
今日、心療内科に行ってきました。


実はこないだのバイト中

また過呼吸を起こして倒れかけたんです。


彼とは最近落ち着いてるけれど

一度壊れた精神のバランスは

やっぱりなかなか自分では戻しにくいみたい。

思い返せば小さい頃から少しずつ積み重なったものがあって

中学・高校と押し込めてきた歪みが

彼との別れを機に一気に体に出たのでしょう。


「過呼吸はSOSのサインなんだよ

 言葉に出来ない苦しみがあふれると

 体に症状として出ちゃうんだね」


と、先生に言われました。



とりあえず安定剤をもらったので

これから少しずつ、回復を目指します。



もっと、自分を大事にできるように

今はゆっくり体を治したいです。




スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
<<嬉しいことば | メイン | 私のこと、すき?>>
コメント
-  -
瑠璃子さん、はじめまして。
人気ブログランキングからやって参りました
滝沢あとりと申します。


ブログ、最初の記事から読ませて頂きました。

恋の辛さとあたたかさ。
両方を知っている人だから書ける日記。

そんな印象を持ちました。



実は、僕も、大切な人と一度別れ、
また寄りを戻した経験があります。


僕の場合は、離婚でした。


離婚を切り出した時、彼女は狂ったように泣きました。
それまで見たことがないくらいに。

そんな彼女を目の当たりにして、僕はほんとに後悔しました。
でも、自分の中で離婚はケジメだったので、
取り消すことはできなかったんです。



彼女と別れた後の数ヶ月間。
たくさん考えました。
たくさん泣きました。

あんなに泣いたのは、先にも後にも、
あの頃だけです。



離婚を切り出してから5ヵ月後。
僕は、彼女に人生で2度目の告白をしました。

いま、僕らは生まれ故郷を離れて、
東京で同棲しています。



瑠璃子さん。
あなたは、ほんとによくがんばってきたと思います。
ほんとに、そう思います。


あなたは、僕の彼女と同じです。


あの頃、自分を捨てたにも関わらず、

「もっとあなたにやさしくしてあげればよかった」

そう言ってくれた彼女と同じ、とてもやさしい女性です。


だから、瑠璃子さんにもしあわせになってほしい。
未来を諦めないでほしい。


そう思い、コメントさせて頂きました。



彼氏さん、いまはまだ「すき」という気持ちが
それ程ではないのかもしれません。

でも、いつかまた前と同じように。
前以上に瑠璃子さんをすきになってくれる日が来ます。
きっと、きます。

辛くて泣いてしまう日もあるでしょうけど、
その日を信じてがんばってくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございました。
僕らと同じ境遇のあなたたちを、こころから応援しています。
2007/02/25 00:16  | URL | 【元ツマ今カノ】滝沢あとり #wWh3mUXY[ 編集]
-  -
お久しぶりです☆
いろいろあったんだね。
でも今はなんとか落ち着いてるのかもしれないけど、
不安は体に出てきてるね。。。

少しゆっくりしてしっかり治してくださいね。

彼との事も「あせらず」でいけるといいね♪
2007/02/25 01:47  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●滝沢あとりさんへ●

滝沢あとりさん、はじめまして。
丁寧であたたかいコメントをくださり、
本当にうれしく思っています。
ありがとうございます。
私にとって、このブログは彼への想いそのものです。
だからこのブログを書く上で、
私は何より「本当の気持ちをかくこと」を大事にしています。
ここには彼への切ない想い、苦しい想い、愛おしい想い、
たくさんの気持ちを正直につづっているつもりです。
だからこそ、その記事を読んで、そんな風に感じていただけたことは、
本当に嬉しく思います。
滝沢さんもたくさんの辛さや苦しさを経て、
いまは心から大事だと思える人の側にいるのですね。
失って、悩んで、苦しんで。
けれどそれを経験したからこそ、滝沢さんの今があるのでしょうね。
私も、滝沢さんの彼女さんのように、
自分の好きな人に心から必要だと思ってもらえるような、素敵な女性になりたいです。
心のあたたかい、女性になりたいです。
また遊びにいらしてくださいね☆
滝沢さんのブログにも、こんどぜひ行かせていただきます。
本当に、ありがとうございました。

●僚帆さんへ●
僚帆さん、お久しぶりです☆
ここ最近は彼との関係も落ちついているのですが
今月頭にまた別れを切り出されたことや
これから遠距離になることへの不安といったような
「蓄積」が心のバランスを崩しちゃってるのかもしれません。
ちゃんと治療して、ゆっくり治していきたいと思います。
「あせらず」、いこうと思います^^
2007/02/26 21:20  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
