スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会いたいきもち
2006/09/29(Fri)
また、あの人の夢を見てしまいました…。

今日(昨夜?)のはけっこう濃かったなあ…


なんかですね、私の部屋で、

いちゃいちゃしながら二人でテレビを見てるんですよ。

(↑すんごくすんごくリアルでした…)

彼が私のことを「るりー」って言いながらぎゅっとして…

そんで、さりげなく彼のほっぺに私がちゅってした瞬間、

彼がいきなりすくって立ち上がったんです。



それで、さっきまでの優しい顔が一変するほど

冷たい顔になってしまって、

私が「え?え??」って思ってたら彼が、


「まじきもいんだけど。」

って一言・・・。


さすがに現実でも「きもい」は言われたことないですけど、

言われた瞬間凍りついて、

目が覚めちゃいました。(まだ朝の6時だった…)



前半すごい幸せで、

後半は泣きたくなるような夢でした・・・。



もう、できるなら幸せな夢がみたい。

いや、それもそれで会いたくなるからだめか・・・

いっそのこと、ひどい夢の方が現実見えて

いいのかもしれない。


けど昨日からどうしても会いたくて。

会いたくて会いたくて。

でも会えないってわかってるし、

自分でしばらく距離を置くって決めたんだから。


あの人はもうすぐ実習始まるからまた忙しくなるし、

いま連絡をしたって無視されるに決まってる。

それに、なによりあの人の迷惑になる。

それでなくても実習で余裕ないのに…。


だから連絡は絶対しません。



なぜ会いたくなったか。といいますとね、

昨日すっごいおいしい洋食屋さんに行ったからなんです。

今まで存在も知らなかったお店で、昨日初めて行ったんです。

値段もお手ごろなのに、本格的な洋食が味わえるところでした。

私は大好きなビーフシチューを頼んだんですけど、

ほんっとすごいおいしかったんですよ~



それで、あまりにもおいしかったので、


あの人にこれを食べさせてあげたいなあ


って思っちゃったのです・・・。


そういうことって…ありませんか?


すごいおいしいものを食べたとき。

すごいきれいなものを見たとき。

すごい楽しいことをしたとき。


これ、あの人にも食べさせたい、見せたい、させたい。


って思っちゃうような気持ち。


依存してるからこういう風に思っちゃうって部分も

私にはあるのかもしれないですけど、


あの人の幸せは少しでも多くあってほしいです。

例えば、おいしいものを食べるとか、

きれいなものを見るとか、

そういうささいな幸せでもいいから、

あの人の笑顔が、すこしでも多くあればいいなあ。



なんて、もう彼女でもないのに思ってしまう私です。




そんなわけで、

昨日、ビーフシチューを食べてから、

無性にあの人に会いたくなりました。



いや、会えないってわかってますけど。

だからこそ今は、

夢の中だけでいいからちょこっとだけ会いたいなあ。

なんて思ってしまったりもします。




今日の私はちょっとだめかしら






↑お願いします☆






スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<だめな私。 | メイン | 夢に負けない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
