スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だめな私。
2006/09/30(Sat)
自分のエゴなんて捨てられたらいいのにって思う。


自分なんかの気持ちよりも


あの人の幸せだけを望めるような


そんな気持ちをもてたらいいのに。



あの人のことがすごく好き。


誰よりも愛おしくて


誰よりも幸せであってほしい。


いつだって笑っててほしい。



心からそう思うのに


どうしても、その隣にいるのが私じゃなきゃいやだと思ってしまう。



本当にあの人の気持ちを考えれば、


心底あの人のためを想うなら


あきらめるのが今は一番いいことなのだと


わかっているのにどうしてもできない。



好きだって言いたい。


会いたいって言いたい。




けどだめなんだよね。


どうしてもだめなんだよね。



わかってるのに、どうしてできないんだろう。



別れてもうすぐ半年なのに


私の気持ちは少しも変わらないし


変えられない。




あとどれくらい苦しんだら



ここから抜け出せるんだろう。




けれど、あの人のことを好きじゃなくなる日がくるなんて



そんなのいやだ・・・




あの人のことを好きじゃなくなるくらいなら



このままずっと苦しんだままでもいいとさえ思う。








今日もあの人は、夢に出てくるのかなぁ





こんなへこたれな私でごめんなさい










スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<終わる夏休み | メイン | 会いたいきもち>>
コメント
- e-アフィリ -
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha
2006/09/30 14:48  | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
- はじめまして。 -
ブログ読ませてもらいました。
どの言葉もせつない気持ちがいっぱいで
私まで胸がくるしくなりました。

私も別れた人のことを
今でも想っています。

好きでなくなることが前進するってことなら
このままでもいいとさえ思ってしまう。。
なんだか、瑠璃子さんに共感する部分が
たくさんありました。

ものすごくいたいですよね。。
いつか抜け出せる日がくるのでしょうか。。
2006/09/30 18:03  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
またお邪魔させていただいています(^^)

瑠璃子さんのブログを見ていると、今年の1月を思い出します。
その時あたしも当時付き合っていた彼氏との別れを経験しました。
本当に辛いですよね、別れって。
なかなか吹っ切れないですよね。

何か変えたくて、あたしはジムに通ったり思いきって専門学校に入学したりしました。(自分の話をしてしまってごめんなさい。)
瑠璃子さんも、なるべく多くの事に目を向けて急がしく毎日を過ごしてみて下さい。
気付いたら、もっと素敵な方が傍にいてくれるかもしれません。
そうじゃなくても、その時までに多少は過去になっていると思うのです。
でもあたしが吹っ切れたのは、相手に新しい彼女が出来たから。
自分もどうにかしなきゃ!と本気で思いました。

ゆっくり、気持ちが穏やかになってくるといいですね(^^)
なんだかこんなことしか言えなくて申し訳ないですが。(苦笑)
2006/09/30 19:24  | URL | こっこ。 #-[ 編集]
-  -
●こっこさんへ●
いえいえ、丁寧なコメントありがとうございます!
やっぱり外に出て見て、いろいろなことを始めてみるって大事なんですね。私も何かしよう!とか意気込んだりはするんですけど、特に何もしたいことも見つからず、自分がどれだけ彼がすべてであったかを痛感してしまっているところです;彼をとったらなにもない自分がすごく情けない…(苦)まあ明日から学校も始まるので、気持ちも少しは外に向くかもです☆なるべく多くのことに目を向けて、日々をすごしてみますね(^^)


●monnさんへ●

はじめまして、コメントありがとうございます☆
こんな私の気持ちに共感してくれる人がいるのだということに、なんだか少し勇気づけられました。気持ちって、分かっていても、なかなか変えられないもので、本当に苦しいですよね・・・。ここから抜け出せるときがくるのか・・・なんだか途方もないですね・・・
2006/10/02 02:43  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
