スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わる夏休み
2006/09/30(Sat)
むーう・・・。

会いたいって思ってるときに限って

夢ってみれないものだなぁ・・・。


それとも夢見たのに忘れちゃってるだけなのかな。

久しぶりに昨日は何の夢も見なかった気がします・・・。




ところで、私たちの大学は8月9月が夏休みです。

なんで、もうすぐ夏休みも終わります。

来週から新学期☆



私としては早く夏休み終わってほしいんですよね。

やることがないとどうしても気持ちがあの人に向いちゃうから。

毎日が忙しくて、彼のことなんて考える余裕がなくなるっていうのが理想的。


けどそれはそれで寂しいかな・・・。



去年の夏休みは

彼の実家に行ったし、

一緒に旅行にも二回行ったり、

とにかくデートしまくって、

ずっとあの人と一緒にいた。

自分でもなんて幸せな休みなんだろう!って思ってた。

まさか1年後にこんなどん底状態で

夏休みを送っているなんて当時は想像もつかなかったけど(苦笑)





そういう休みを今年はたったひとりで、

思い出につぶされそうになりながら過ごすのは、

正直すごく痛かったです。



けっこう、きつかったなぁ・・・






けどそんな夏ももう終わり!

この夏の最大の出来事といえば(自分にとって)

このブログを始めたことかなぁ☆


ここに書いていると、

本当に気持ちが落ち着くし、

何より自分の今の気持ちを整理して見ることができて、

すごくいいです。

コメントに助けられたりすることもあります。

ありがとうございます!

書ける限り、これからもこのブログは続けていきたいなぁ。



とりあえず今日は友達と約束があるし、

のんびり残りの夏休みを楽しもうかなぁ







応援↑お願いします☆


スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<どうしようもない | メイン | だめな私。>>
コメント
-  -
こんばんは(*ノノ)
「もう大丈夫かも」って思っても、「やっぱり寂しいな」って落ち込んじゃいますよね;
私は元彼との最後が本当に凄かったので、わりと早く立ち直ることができました。
それでもたまにふっと凹んで、だめだなぁって思うときあります。
幸せな頃を思い返したら、まさかこんな風になるなんてって私も思って、悲しくなった;
彼さんとのことどうなるか分かりませんが、瑠璃子さんが毎日を穏やかにおくれるように祈っています。
祈ることしかできないけど、楽しい夏休みがおくれますように。。。
2006/10/01 03:20  | URL | 久遠 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●久遠さんへ●

そんな風に言ってもらえて、なんだかとても嬉しいです。あたたかくなりましたi-189ありがとうございます☆
幸せなころのことって、今思い出すとすごい苦しいですよね;こんな風になってしまったことに、未だに自分でも納得しきれてないところが多いのかなあ・・・。本当の意味で穏やかにすごせるようになるまで少しずつでも、ゆっくりがんばろうと思います☆
2006/10/02 02:55  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
