--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうしようもない
2006/10/02(Mon)
会いたい。どうしても会いたい。

けど会えない。絶対に会うことなんてできない。

それも充分すぎるほど分かってるのに・・・。


どうして会ってもいないのに、

会えない時間が積もっていけばいくほど、

あの人のことを考える時間が増えていくんだろう。



どこにいても、無意識に彼を探してる自分がいる。

いるわけなんてないのに、彼のことを探してしまう。


起きていてもそんな感じ。


眠れば彼の夢を見る。


そのたびに、やっぱり実感してしまう。

彼のことが大好きな自分。

気持ちを切り替えられない自分。






こんな私で本当にごめんね。


そう彼に言いたい。


でも大好きなの。


好きで好きでしょうがないの。


ごめんね。










↑お願いします☆


この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<恥じないような自分 | メイン | 終わる夏休み>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
