スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥じないような自分
2006/10/02(Mon)
今日から大学がスタートしました☆
約二ヶ月ぶりくらいに会う子とかもいて、
なんだか新鮮でした(みんな何も変わっていないけど 笑)

やっぱり学校始まると、生活にリズムができるしハリがあるし、
いいなあと思いました。

いろんな人と話すとわりと気もまぎれるし☆☆


まあ相変わらず学校にいてもあの人を目で探していますが

幸か不幸か会えなかったので。

会えたら絶対すっごい嬉しい。
けど、いま会っちゃうといろんな思いとかがこみ上げてきて、
私、泣いちゃいそうな気がするもんなぁ・・・。

だから会えなくてよかったのかもしれない。

まあ明日からあの人実習だから
また最低2週間は会えなくなるな・・・。

まあいいんです。
昨日も夢には出てきてくれたし。(←普通に楽しい夢でした)





しかもこれから一ヶ月間は、大学の行事関係で忙しくなりそうで、
(行事運営の立場にいるので)

ある意味ちょっと鬱です(笑)

やることが多いということはわかるのに、
具体的に今するべきことがよくわからなくて。

ただ一つわかるのは、

私すごいテンパるだろうなってこと・・・(苦笑)

事務って苦手・・・;

まあ忙しくなるのはいいことなんですよね、きっと。
自分がやりたくてやっているわけだし・・・。
苦手ってわかってて、あえてやろうと決めたことだし。

この仕事は、去年やろうかやるまいかを悩んでいたとき、
(去年も行事関係にたずさわってはいたけど部署は違ったんです)

あのひとがすごく賛成してくれたんですよね。

「瑠璃子ならぜったいできる。
 だから、やりたいなら迷わずがんばんな。
 おれ、一番に応援してるからさ。」

って言ってくれて。

当時、いろいろと悩んでいた私にとって、
この言葉は本当に嬉しかったんです。

今でもへこたれそうになるたび、
この言葉を思い出してがんばってます。


あの人が言ってくれた、
「瑠璃子なら絶対できるよ」という言葉に
恥じないような自分でありたいと
強く思うのです。


私は親にもそういう風に認められたことはなかったから、
すごく、すごく嬉しかったんです。


あの日の彼の言葉を裏切らないような、
そんな自分でありたいな。


そんなことを思います。





・・・がんばらなきゃ







↑そんな私を応援よろしくです;

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<バイト先で遭遇 | メイン | どうしようもない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
