スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイト先で遭遇
2006/10/02(Mon)
今バイトを終えて帰ってきました。



というか・・・




彼に会いました。バイト先で。


これ、普通ありえないことなんですよ。

彼が私のバイト先に来ることなんてないし・・・。



私のバイト先は、デパートのようなスーパーのようなところです。
食料品や衣料品もおいてあるし、映画館もあるのでわりと大きなところです。
私はそこの下着やパジャマ、ストッキングなどの売り場にいます。
大学からは少し離れたところにあるので、
バイト先で大学の人に会うといえば、
同じようなバイト仲間か、映画を見に来た人かのどちらかがほとんど。

大学の近くに同じような大型のスーパーがあるので、
(映画館は入ってないけど)
彼も大体そこか、業務用スーパーなどを普段は利用しているハズなんです。


ところが今日。
私がレジで、「暇だな~」なんて思ってふっと顔を上げたら、


なんと目の前に彼がいた。
彼がこちらをむいて少し手を上げて、
「よっ」って感じで通り過ぎていったのです・・・


しかも2回。


私のいる売り場の隣にある、100円ショップに用事があったようで、
行きと帰りの二回、目の前を・・・。



心臓、止まるかと思いました。


っていうか、会えるとか思ってなかったから、


嬉しいというより凍りついた(笑)


すっごく心臓どきどきして、
手とか震えて、すごい顔とか熱くなって。


今度会えたら、絶対笑顔で会おう!って決めてたのに、
あまりに突然の出来事で、ぜんぜん笑顔になれなかった;


びっくりしすぎて、表情こわばっちゃったし・・・
後悔した、せっかく会えたのに↓


ってか100円ショップなんて学校の近くのスーパーにもあるし、
なんでわざわざここにいるの!?って思ったけど、
やっぱりすごい嬉しかったかも。

私がそこでバイトしていることは知っているし、
私がいたレジの前を通らなくても100円ショップに行く道はあるので、
別に顔合わせたくないほど嫌がられてはないんだなと思ってひと安心。

本当にしばらく会えることなんてないと思ったから、
こんなささいなことでも今はすごく幸せです☆
まともに話なんてできなかったしほんの一瞬会えただけだけど、
なんか胸がいっぱいだよ。

神様、ありがとう

なんて思ってみたり。

けどさすがに実習前のせいもあって、
彼は少しぴりぴりした緊張感をもってました。

いつもはコンタクトなのにメガネだったから、
もしかしたら寝不足なのかなあ。



実習がんばってね。

無理はしないでね。




・・・けどメガネの彼もすっごくかっこよかったです(照)
やっぱり大好きなんだなあって実感しちゃいました・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<会いたくなりました | メイン | 恥じないような自分>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
