スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近好きな曲
2006/10/05(Thu)
最近の私の好きな曲に、
クリスティーナアギレラの『Save Me From Myself』という曲があります。
アルバム、『Back To Basics』に収録されてる曲なんですけど、
聴いたことある人もけっこういますかね?

私は最近聴いた曲の中で、ダントツでこの曲が好きです。



歌い方も今までのアギレラちゃんの歌い方とは違う感じだし、
何よりすごく歌詞がいい




When I'm about to fall
Somehow you're always waiting with
Your open arms to catch me
You're gonna save me from my self
From myself
私が落ちそうになると、
なぜだかいつもあなたが待ち構えている
腕を広げ、私を受け止めようと
あなたがいるから自分に負けずにいられる
自分に負けずに 




       クリスティーナアギレラ『Save me from my self』



上のはほんの一説ですけど、全体的に歌詞がすごくいいんですよ。
これは去年かおとどしだかに結婚した
自分の旦那さんに捧げた曲らしいです。

こんなふうに、お互いがお互いを思える関係っていいな
って、歌詞をみて思います。






私にとって、この歌詞に書いてあるような存在が彼でした。
彼がいるからいろんなことに負けないでいられた。
私の存在を認めて、必要としてくれた彼には、
本当に心から感謝しています。


自分が心から必要としている人に、必要とされる。


それって本当に幸せなことですね。


あのころにもっとそのことを分かっていれば
もう少し彼を傷つけることも少なかったのかな。




なんて、今さらなことばかり思ってしまう私です。









↑お願いします☆


スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき。 | CM(2) | ▲ top
<<「僕らの誕生日」 | メイン | 会いたくなりました>>
コメント
-  -
こんにちわ。

いい歌詞ですね~!!!
そして、瑠璃子さんの
「自分が心から必要としている人に、必要とされる。」という言葉もとっても印象に残りました。

2006/10/06 15:47  | URL | てけぽん #-[ 編集]
-  -
●てけぽんさん●

お互いがお互いを必要として、支えあえるような関係は、やっぱり憧れです。
この曲、歌詞もメロディーもすごいいいんですよ~i-189もしまだ聞いたことないなら、ぜひ聞いてみてくださいi-179アルバムに入っているほかの曲も素敵です♪
2006/10/06 22:22  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
