スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せつない
2006/10/08(Sun)
胸の奥がぎゅうって痛くなる。


あの人と歩いた道とか

あの人と一緒に入ったお店とか


そういうところに行っちゃうと、

あの人があふれてとまらなくなってしまう。




別れたことなんて全部悪い夢で、

彼が私の名前を呼びながら、

ひょっこり目の前に現れるんじゃないかって

そんな気になってしまう。






のどの奥が締め付けられるようにくるしい。






あなたのいない時間がどんどん私に降り積もっていく。





いやだよ・・・。








↑お願いします






スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<消えないで | メイン | 「僕らの誕生日」>>
コメント
- 痛いですよね。。 -
一緒に過ごした時間が長いぶん、思い出もいっぱいあって
そのぶん思い出してしまう場所とかにおいとか風景とか
たくさんあるんでしょうね。。

痛いですよね。胸がつかまれたように。

私は4ヶ月ぶんの思い出だけなのに
いつもそれに苦しめられてます。。

お互いに、少しずつ少しずつ
その痛みがやわらいでいくといいですね。
2006/10/10 14:32  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●

コメントありがとうございます。

そうですね、彼との思い出は、なぜだかいつも鮮明によみがえってきてしまいます。
鮮明なのに、手が届かなくて、それがたまらなく痛いです。
お互い少しづつでもそれがやわらぐ日が来るといいですね。
2006/10/10 22:50  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
