スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消えないで
2006/10/11(Wed)
感覚はどんどん消えていってしまう。


あの人の温度とか

腕枕の寝心地とか

抱きしめられたときのにおいとか

髪をなでてくれるときの優しい手の動きとか。


本当に消えていってしまうの。


前までは別れたことが信じられないくらいリアルだった感覚が

今では思い出そうとしなければ、ありありとよみがえらない。


そして思い出すための時間が

日に日に長くなっていくのを感じる。








いかないで。









おねがい、いかないで・・・









あの人を連れて行かないで・・・







↑お願いします




スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<だめだ。 | メイン | せつない>>
コメント
-  -
こんにちは~☆
コメントありがとうございました♪
なんか超~切ないですぅ
でもほんと思い出ってだんだん鮮明さって
なくなるんですよね~
そして今のこともいつかそうなるのかなぁ~と思うと 時間は優しくもあり残酷でもあるんだなぁ~ってe-263

また来まぁ~す
応援ポチッ☆
2006/10/12 10:18  | URL | アリス #-[ 編集]
-  -
●アリスさん●
コメントありがとうございます☆
そうなんですよね~時間って本当残酷です↓
今感じているリアルな感情もいつか薄れる日が来るのかと思うと、
なんだかとっても切ないです。
クリックありがとうございますi-189
2006/10/14 00:19  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
