スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だめだ。
2006/10/13(Fri)
だめ。




ぜんぜんだめ。





もう、会いたくて会いたくて




気が狂いそう。






毎日毎日あの人の夢を見る。







どうしたらいいんだろう。






苦しくて苦しくて






どこにいても、あの人を探してます。






こんな弱い私なんて嫌い。。。










↑おねがいします



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<もう限界かもと思ったり | メイン | 消えないで>>
コメント
-  -
こんにちは。またお邪魔させていただいております(^^)

瑠璃子さん、今がつらい時期ですね。
時間が解決してくれると分かっていても、今この時この瞬間のつらさが一番嫌ですよね。
それは仕方がない事と思います。
引きずるってことは、本気でその人が好きだった証拠です。
それだけ瑠璃子さんは人を好きになれるんだってことなんです。
それはとても幸せな事だよ。
(これはあたしが以前失恋した時に言われた言葉です。引用しちゃってごめんなさい(^^;))

いっぱいブログに書くといくらか気持ちがスッキリしませんか?あたしはそうでした。
これからもつらくなったら、自分なりの逃げ道を作ってみてください(^^)
早く気持ちが落ち着くと良いですね…。
2006/10/13 08:57  | URL | こっこ。 #-[ 編集]
-  -
●こっこさんへ●

コメントありがとうございます☆
ここ最近、会えないのと夢ばかり見るのと、恋愛以外のことでも大変だったのとで、精神的にまいってしまっているようです;
けれど、このブログに気持ちを吐き出すことで、だいぶ楽になれてる気がします。そして、こっこさんや他の方がくれるコメントに励まされることも多いです☆ありがとうございます。
少しずつ楽になれたらいいなぁとおもいます。
またきてくださいね(^^)
2006/10/14 14:38  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
- 初めまして。 -
瑠璃子さん、初めまして。
ランキングからやってまいりました。
私も約1年半の同棲をして、別れる事になりました。
同じ気持ちを経験しているのだなと思ってコメントさせて頂きました。
私は明日実家へ戻ります。
(荷物整理の為にまた来るんですけど)
彼と会えなくなったとき、どれだけ苦しいか想像できないけれど、頑張らなきゃと思っています。

瑠璃子さんも頑張って下さいね。
2006/10/15 03:45  | URL | 莉那 #-[ 編集]
-  -
●莉那さんへ●
はじめまして。コメントありがとうございます☆
同棲して別れというのは、本当に本当に辛いですよね・・。
一緒に生活するというのは、相手が自分の一部になるようなものですから、それを失ったときは、私も身をえぐられるようでした。
それでも生きていかないといけないんですよね・・・。
お互いがんばりましょう。実家でゆっくりなさってくださいね。
2006/10/16 23:55  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
