スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう限界かもと思ったり
2006/10/16(Mon)
最近の書き込み、だめだめばかりでごめんなさい。

なんだかここんところ限界に近いみたいで;

今日もバイト中に発作が起きてしまいました・・。

発作って言ってもただの過呼吸なんですけど。

たまたま今日はバイトの子がもう一人いて、
その子にレジ変わってもらえたからよかったけど、

あのまま立ちっぱだったら確実に倒れてた;


最近頻度が多い。

しかも仲のいい子といるときじゃなく、

一人で買い物してるときとか

バイト中とかに発作が起こるから、

こわい。

最近感覚で「あ、くる」

ってのがわかるようになったから、

よけいでもこわくてしょうがなくなってしまう。


毎日のように彼の夢を見るし、

普通に歩いてるときや

授業受けているときや

友達と話しているときなんかに

いきなり涙がこみあげてきたりする。

夜中に吐き気に襲われたり、

胸の奥が苦しくなったり、

うまく息ができなくなったり。

そんな状況がここ最近続いてて、

「げんかいかも」って、ぼんやり思ってます。


今日仲のいいコースの友達と話して、

なんとなく気分がまぎれたから

今日はまだ落ち着いて寝られそうな気がするけど。


まあ限界なんて言いながら大丈夫だと思うんですけど、

ちょっとしんどい感じです・・・。


ここのところ、だめだめな私ですが、

どうかゆっくり見守ってください・・・。


明日はもしかしたら、少しは楽になっているかもしれないです。



そう思って今日はねむります。












↑よろしくです



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<別れてもうすぐ半年なのに | メイン | だめだ。>>
コメント
-  -
初めまして、皐月と言います。
瑠璃子さんのブログは、以前から拝見していました。
何だか共感できる部分も多く、20歳で若いのに、素敵な言葉を綴る人だなって思って。
最近の書き込みは、ちょっとつらそうですね。
私も同様の状態になっていたので、苦しさはよく分かります。
私は心療内科を受診し、お薬を処方してもらっていました。
一過性のものだと分かっていたので、なるべく軽く依存性の無いお薬をお願いしました。
こんな時だからこそ、自分を大切にしてくださいね。

2006/10/16 14:12  | URL | 皐月 #-[ 編集]
-  -
こんばんは♪
先日は突然ブログ消してしまってごめんなさい;

えと、やっぱり辛くて本当にどうしようもないって状態ありますよね…。
大丈夫かもって思った次の瞬間もうだめで、だんだんそのサイクルなんだって分かって悲しくなったり。
無責任かもしれないけど、無理に「大丈夫」とか「頑張る」という状態にしなくてもいいと思います(*ノノ)
ブログは瑠璃子さんのブログなんだから愚痴をたくさん吐いていいし、女友達と一緒にいて気がまぎれるならその人に思いっきり話聞いてもらったり。
一時的な気休めでしかないかもしれないけど、一時的でも楽になれたらまずはそれだけで♪
なんだか長くなってしまった上に、大したこといえなくてごめんなさい;
でも無理だけはしないでくださいね…ゆっくりゆったり過ごせるといいですね。
2006/10/16 23:01  | URL | 久遠 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●皐月さんへ●
皐月さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
以前からブログ読んでいただいていたなんて嬉しいです。私の言葉は拙くて弱いですけれど、そんな風に言っていただけると素直に嬉しいです。ありがとうございます。
心療内科・・・ですか、私もこれ以上体調が悪化するようなら病院にいくことも考えてみようと思います。皐月さんはもう体調は大丈夫なのでしょうか。皐月さんのブログにも今度ぜひ遊びに行かせていただきますね☆

●久遠さんへ●久遠さん!!ブログが無くなってしまっていたので、すごく寂しく思っていました・・・。このままもう疎遠になってしまうのかなぁ;と思っていたので、コメントをみてとても嬉しかったです☆そして久しぶりに来てくださったのに、落ちきっていてごめんなさいね;「無理に大丈夫とかがんばるとかいう状態にしなくていい」という言葉に、勇気づけられました。
また遊びにいらしてくださいね。
2006/10/17 00:15  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 01:23  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
