スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別れてもうすぐ半年なのに
2006/10/17(Tue)
彼と正式に別れたのは今年の五月。

ゴールデンウィーク明けです。

四月くらいからもう、ぐちゃぐちゃにはなっていたけれど。



もうすぐ彼と別れて6ヶ月。半年。

この6ヶ月間、思い返してみても、本当にどうどうめぐりです。


想いは募るのに

どうすることもできなくて。



身がえぐられるように、

胸がつぶれるように痛いこの感覚も、


ちっとも楽にはならない。




ふとした瞬間にあの人がおりてきて

私をどうしようもなくさせる。





いつまでこれが続くのかなぁ・・・。



けどあの人のことを好きじゃなくなったら

もうそれは私じゃない気がするんです。







ずっとあの人を好きでいる。







けどいくら好きでいたって

この想いの行き場なんてどこにもないって分かっているの。





分かっているからこそどうしようもない。














うまく息ができない。



今日はずっとそんな感じです…。








↑よろしくです



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<甘えたい | メイン | もう限界かもと思ったり>>
コメント
- 私も -
あと1ヶ月したら別れて半年。
ちょっとはすすんでいるのかもしれないけど
結局また同じとこにもどってるような気がします。

友達に言われました。
あの人を好きな自分でいたいだけじゃないかって。
ただの自己満足じゃないかって。

そうかもしれない。
でも、そうすることでしか自分を保てないんです。
自分でもどうしようもないんですよね。

ほんとに、いつまで続くんだろ。。
2006/10/17 18:08  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●
その言葉は、なんだかぐさっときますね・・・。
私もそういったことをふと自分で考えたことがあります。
けどやっぱり、彼のことをすきだという気持ちはどうにもできない真実なんですよね・・・。 そのことを今は身をもって感じています。
自分でもどうしようもないこの気持ち。
終わりなんてくるのでしょうかね・・
2006/10/19 06:40  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
