スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘えたい
2006/10/19(Thu)
結局一睡もできず、朝を迎えてしまった私です・・・。

体じゅうがだるくて、だるすぎて眠れない感じ。

何でだろう・・・。


おとといの夜も 昨日の夜も

泣いて泣いて泣きまくってしまいました。



恋愛以外のことでもちょっとごたごたがあり

精神的にさらにまいってしまっている感じです・・・。




つらいとき

どうしようもないとき

あの人の名前を無意識に呼んでしまう。

何度も何度もくりかえし。





別れても心のよりどころがあの人だなんて

依存しすぎだよなぁ私。







どうしようもない閉塞感と

心がからっぽなこの感じ。





あたし、ますますだめな人になっていってる・・・。

こんな自分恥ずかしいです。





誰といても楽しくない。

なのに笑えたりする自分がなんだか不思議。











あの人と暮らしたこの部屋で


日々薄らいでいく思い出と一緒に


自分も消えてしまえたらいいのにと


ぼんやり考えてしまうときもある。












・・・甘えたい。


私が今まで生きてきた中で、私を甘やかしてくれた唯一の人。


大好きな人に甘えられる行為は


弱い私にとって何よりの安定剤でした。




ぎゅっとしてもらって

頭をなでてもらう。


それだけで、私の心は穏やかに満たされました。












こんなんだからだめなんですよね。


しっかりしろ自分。


そう自分を叱りながら、


がんばって眠ろうと思います。




目が覚めたら少しは


ましな私でいられますように・・・













↑よろしくです




スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<眠れました | メイン | 別れてもうすぐ半年なのに>>
コメント
- はじめまして -
はじめまして。
読ませていただきました。
共感できるところいっぱいありました。
わたしも今、
しっかりしろ自分!
の状態です。
これからもおじゃまさせてください。
2006/10/19 13:51  | URL | リトルミイ #-[ 編集]
-  -
●リトルミイさんへ●

リトルミイさん、はじめまして☆
コメントどうもありがとうございます!
自分を叱りながら保っていないと、
どうにかなってしまいそうな私なのです;
リトルミイさんもそんな状況なんでしょうか。
ぜひまたきてくださいね!
2006/10/19 14:03  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
