スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑っていて
2006/10/21(Sat)
ここ最近ずっと落ちきっていた私ですが

なんとか今日になって少し気持ちがましになりました。

まぁまた繰り返しになってしまうかもしれませんけど(苦笑)、

今のところはすこし気持ちが上向きです。


ここのところ、いろんな方からのコメントにほんと元気付けられてます。

心配していただいたり

温かい言葉をかけてもらったり。

そんな優しさに、助けられてる自分を感じます。

ブログをはじめてよかったって

最近つくづく思います。

みなさん、本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね☆☆







話は変わって、あの人の話になります。

今日であの人の実習が終わったようです。

5月末から、小、中、高校と三回にも及ぶ教育実習をこなしてきた彼。

その間に院の入試があったり

ゼミの勉強があったり

本当に忙しくって大変だったろうと思います。

これでやっとひと段落つくのかな。

あと残るは卒論だけになるんだね。





「おつかれさまでした」って

そんな気持ちで胸がいっぱい。







あの人に直接言うことはできないから


なんども心の中でつぶやきます。







「おつかれさま」













今頃あの人はコースのみんなと打ち上げかなぁ。

楽しく過ごしていたらいいな。






あの人の楽しそうにしている笑顔を思い浮かべると

いつもならすごく切なくなっちゃうのに

なんだか今日はとても嬉しい。

あの人が楽しくしているのなら

私もとても幸せ。








こんな風にいつも思えるような自分になれたら

あなたのことを好きな自分をもっと

誇りに思えるのにな。









私の大好きな人。

いちばん大切な人。

あなたにはやっぱり、笑っていてほしいです。








↑よろしくお願いします☆☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<のんびりした一日 | メイン | 眠れました>>
コメント
-  -
こんにちは~☆
HP覗いて頂いてありがとうございますぅ~♪
ちょっこら気分が上向きになったみたいで
良かったですぅ~☆
でも彼の笑顔を思うと幸せに思えるってのは
素敵~☆
私も同感~そんな考えができるだけで素敵な女性だと思うなぁ~e-415

また来ま~す☆
応援ポチッ♪
2006/10/21 16:47  | URL | アリス #-[ 編集]
-  -
●アリスさんへ●
コメント&ポチありがとうございます♪
いつもそんな風に、好きな人の幸せを思える女性でいたいものです★
HPほんと素敵でしたね!
また遊びに行かせていただきます^^
2006/10/22 00:45  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
