スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当にひとりになるとき
2006/10/22(Sun)
久しぶりにすっごい苦手な人のこと思い出したからかな。
なんだか今日また落ちてしまっている。

しかも思い出すだけじゃなく見かけてしまったし。

その人はオンナの人で、一つ年上の彼と同い年です。
あの人(彼)の飲み友達でもあります。
私、苦手な人ってそんなにいないんですけれど
大学の中で一番ってくらい苦手なんです・・・。

なんていうか、男遊び激しい方です。
別にそれはそれでその人の勝手ですから、とやかくいうつもりないんですけど・・・。

私達が付き合ってたとき、
彼を定期的に飲みに誘ってきてました。
二人きりではないにしても宅飲み↓
「私、○○(←彼の名前)とだったらしてもいいよぉ」とかって
彼本人におっしゃってたらしいです。
シテモイイヨッテアナタ・・・。

私達が付き合い始めたとき、
その人が私のこと見てみたいって言ったらしいから、
彼がその人に私のこと紹介してくれたんですけど、
彼女は私を見て一言「ふーん。」

彼はその人のことを友達だと思ってたみたいだし、
恋愛対象ではなかったみたいだけど
私は本当にその人が苦手で、
彼が彼女と遊ぶというと不安でいっぱいになってました。

彼が浮気をするとは思ってなかったけど、
とにかく一緒にいてほしくなかったんです。

こんな自分て醜いですよね、
彼の友達に変わりはないのに・・・。
けれど、わたしはどうしても彼女だけは嫌だった。

そして久しぶりに彼女の話をふと他の人から聞いて、
そしてスーパーで買い物してたら本人見かけちゃって、
なんか「あぁ・・・」ってなりました。






それで、彼のことをいろいろ考えだしてしまいました・・・。







当たり前のことなんですけど

私はもう、あの人の彼女じゃない。
今はあの人の行動を知ることも、独占することもできない。







そして彼は、いつか誰か他の人を好きになる。







もしかしたら、明日にでもそういうことになるかもしれないし
今もうこの瞬間にも誰かのものになっているかもしれない。











・・・あの手が、誰か他の人の頭をなでるの?



あの腕が誰か他の人を抱くの?



あの笑顔で、誰か他の人に好きだというの?













私、そうなったら生きていけない。


わかってる、頭では仕方ないことだってわかってるの。





でも、無理・・・。




そんなの無理だよ・・・。




どうしても無理・・・。







胸がちぎれるように痛くて




自分の醜さと

変わらない弱さが許せない。







あなたが他の居場所を見つけてしまったら




私は本当にどうなってしまうかわからない・・・。













↑よろしくです


スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<おかしくなるほど好き | メイン | のんびりした一日>>
コメント
-  -
こんばんは(*ノノ)
別れてるから彼が他の人を好きになることも有り得るけどそれが嫌って気持ち、なんだか分かる気がします。

私はたとえ彼が復縁を言ってきても付き合う気はもうないです。
それでも、彼が私にしたように誰かを好きになるのは嫌って思っちゃいます。
まだなんだかんだで、彼との楽しかった頃のことを考えて嬉しくなって、
今は違うことに気づいて悲しくなる自分がいます。
結局は私も完全には立ち直ってないんだなってこういう時実感する;

同じだなぁって思ったのでちょっと書き込んでみました。
元気付けられる言葉言えなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
2006/10/23 00:48  | URL | 久遠 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●久遠さんへ●

こんばんは(^^*)
やっぱり考えちゃうものですよね・・・。
彼が誰かのものになってしまって、
私にしてくれたようなことを他の誰かにするのかと思うと
やっぱりすごく切ないです・・・。
元気づけられないなんてそんな!
私の弱音に対して、こんな風にコメントをもらえるだけでとても勇気づけられます(><)!
2006/10/24 20:43  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
