スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかしくなるほど好き
2006/10/24(Tue)
あの人に会えない日々が続きます。


会えない、会いたい、会えない。


せめて姿だけでも

遠くからそっとでもいいからと願うけれど


どこにも願いはとどいてくれません。




今日、友達から彼の話を聞きました。
「あ、そういえばこの前○○さん(彼の名前)に会ったよ」って言われた瞬間、自分が会ったわけじゃないのに体が熱くなりました。

こないだ実習が終わった日、
友達がある居酒屋に行ったら、そこに彼がいたようです。

彼のコースの実習打ち上げが、そこの居酒屋で行われていたらしい。



なんでかな。話を聴いた瞬間

自分が会えたわけでもないくせに、手が震えて体が熱くなって。

頭の中とか心の中とか

すべてがあの人でいっぱいになって

想いがあふれて止まらなくなってしまう感じでした。





「あの人、元気そうだった?」




「うん。なんか他の席とかいろいろまわっていたよ(笑)」





ビール片手に

友達と楽しそうに笑ってるあの人がありありと浮かぶ。






それだけでなんかぎゅってなった。


本当に、涙がこみ上げてきてどうしようもなかった。






会いたいけれど会えなくて。

会えないけれど会いたくて。



あの人の話を聞くだけで

あの人の存在を知るだけで



切なくて苦しくてでも幸せで、私はどうしようもなくなる。




たぶん私、

気がおかしくなるくらい、あの人がすきなのだと思います。



もうすぐ別れて半年なのに、私はいったい何なんでしょうね・・・。












↑よろしくです



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<神様お願い | メイン | 本当にひとりになるとき>>
コメント
- 私もです。 -
友達にあの人が実習中だって話をきいただけで
携帯を持つ手が震えてしまいました。
落ち着いたと思っても、ちょっとしたことですぐに引き戻されてしまう。。

私も自分がおかしくなってしまうくらい好きな人なんだと思います。
でも、それっておかしいことではないですよね。
うん。おかしくなんてない。いいんですよ、きっと。
2006/10/26 16:20  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●

こんなにも好きになれる人なんて、
現れるわけないなんて思ってしまいます。
この気持ちはおかしいことなんかじゃないって、誇りにできることなんだって、
そう思っててもいいんですかね・・・。
2006/10/27 20:54  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
- いいんじゃないかな。 -
うん。いいと思います。
私も思ってますよ。もう一生分を使い果たしちゃったって。
ほんと微々たるぶんしか前にすすめてなくって、ほんと自己嫌悪になるけど
これほど人を好きになれるのって、きっと一生に何回もあることではないと思うんです。

だから、おかしくなんてない。
ちょっと元気が出たときは、この気持ちに胸をはってもいいと思う。
「私は、こんなに誰かを想えるんだ」って。

たまには、自分のことも認めてあげなくては。
2006/10/27 22:55  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●

そうですね!自分で自分の気持ちを認めて誇りに思えなくて、どうするんだってかんじですよね。
これだけ好きになれることって本当にそんなにあることじゃないと思うし・・・。
もっといろんなことを大事にしようと思えました。ありがとうございます。
胸張って、この気持ちを誇りに思えるようになるまで、進むことをあきらめないでいようと思います。
2006/10/28 19:58  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
