スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神様お願い
2006/10/26(Thu)
会いたいよぉ・・・


もお無理だよ・・・



あの人に会いたい。


声、聞きたい。



私はとても弱くて


弱すぎて


本当にだめだね。




ごめんなさい。



どんなに離れても


想いは募るばかりなの。



決して冷静にも


強くもなれない。





苦しいよ。




あの人がいない世界なんて


私には歩けない。




他には何にもいらないから。


どんなことでもするから。



あの人のそばにいたい。










お願い。








もう一度あの笑顔で


私の名前を呼んで








↑よろしくです

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<ぐちゃぐちゃ。 | メイン | おかしくなるほど好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
