スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐちゃぐちゃ。
2006/10/26(Thu)
あの人を思ってはどうしようもなくて

メール…送ってみようかな…とか考えました。

けれど、いざ打とうとしても全然打てない。

何を書いたらいいのか。

どうすればこの気持ちが伝わるのか。

繰り返し考えるけれど

きっとどうしたって私の望みが叶えられるわけではないのだ。

それが分かるから結局何もできないでいます。
もう最近では

すべてのことが苦痛です。

人がいるところが嫌で

呼吸の仕方が分からなくなったり

緊張してるわけでないのに動悸がしたり

ふと、自分を消してしまいたくなったり。


自分でも、最近自分がおかしい気がしてます。


普通にしてても、

いろんな人が彼に見えたりします。


彼のことが頭から離れてくれません。



何度も言ってますけど

私は本当に弱くて情けない人間です。

今にも自分のすべてが崩れそうになる瞬間があったりして

こわくなったりします。


強くならなきゃ…

そう思うけれど

なんだかひどく疲れました






↑よろしくです
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<君がいてよかった | メイン | 神様お願い>>
コメント
-  -
こんにちは~☆
お久しぶりにおじゃましますぅ~♪
強くならなきゃっておもってる地点でもう
その前の瞬間よりは強くなってますよ~
私も48時間泣き続けたくらい
どん底の時ありました・・・
そのころは人に会うのも怖かったです・・・

でも人間って意外と強いもんで崩れそうで崩れないし、崩れてもやり直せますから
がんばってください~♪
2006/10/26 16:58  | URL | アリス #-[ 編集]
-  -
初めまして。

私もそういう気分になったことあります。
「ここにいてもしょうがないんじゃないか」って。ほんとに消えたくもなりました。

強くならなきゃ!!ってずっと思ってました。
でもムリしないことにしました。

暗くならないようにうまく気分転換してみてくださいね。
またお邪魔します☆
2006/10/26 22:08  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●アリスさんへ●
こんばんは☆
少しでも前を向きたいって、
強くなりたいって思ってる時点で、
少しは強い自分になれてる・・・
そう思っててもいいのでしょうか・・・。
そういってもらえると、なんだか勇気付けられます☆
ありがとうございます☆☆

●僚帆さんへ●
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も無理しないように、気分転換しながらうまく今の自分と向き合っていこうと思います☆
少しは肩の力抜いて、違うことにも目を向けないと、ますますだめな自分になってしまいますよね。
2006/10/27 21:00  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
