スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君がいてよかった
2006/10/28(Sat)
彼に言われて嬉しかった言葉って、

本当に数えられないくらいたくさんある。


今となってはそういうの全部、私の宝物だ。

その中でも特に心に残ってる言葉の一つに、


「瑠璃子がいてくれてよかった」


って言葉がある。



いま思い返してみると、

けっこう彼、この言葉を言ってくれてたんですよね・・・。



彼が幸せそうにしてるときはすごく優しく。

寂しそうにしてるときは消えるように。

彼は「瑠璃子がいてくれてよかった」

と言ってくれた。






大好きな人に必要としてもらって



それを言葉にしてちゃんと伝えてもらって



私は本当に、幸せ者だったんだね。









私もあなたがいてくれてよかったと

心の底から思っているよ。





あのころもっと

そのことを言葉に出して伝えていればよかった







↑よろしくです
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<彼にメール | メイン | ぐちゃぐちゃ。>>
コメント
-  -
こんばんは~☆
私も思い出す言葉とかいっぱいあるぅ~
でもその嬉しかった言葉って
自分の周りにも使えるよね~
友達だったり、親だったり、この先出会う人達に♪
彼に与えてもらった嬉しさを
この先周りの人にも与えるって事が出来たら
もっと彼と出会えたことが意味のある事にできるし、前向きになれるんじゃないかなぁ~♪
そして瑠璃子ちゃんの周りからまた
「瑠璃子ちゃんがいてくれた良かった」
って返ってくると思うよ~☆

>タイラ・バンクス 美・ボディって感じ♪
だね~!私の事じゃないんだけど。。。
共感してくれて嬉しい☆
また来ますぅ~応援ポチッ♪
2006/10/29 18:44  | URL | アリス #-[ 編集]
-  -
●アリスさんへ●
こんばんは☆
そうですね、自分が言われて嬉しかったことって、周りの人たちにも言えることなんですね!
自分にとって大事な人。
そんな人達に、大事だと伝えることって、
とても素敵なことですよね☆
そういう風には考えたことがなかったので、なんだかはっとさせられました☆☆
ありがとうございますアリスさん(^^*)
2006/10/31 02:29  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
