スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼にメール
2006/10/30(Mon)
こないだ書きかけなのにアップしちゃって、
慌てて消した記事を書き直そうと思います;

この前、ついに彼にメールしてしまいました。

1ヶ月ぶり、でした。
ちょっとした連絡みたいなのと
(↑これは恋愛外のことです)

二人で会って話せないか

ってことを書きました。


彼の返事はいたって普通で、絵文字も入ってました。

拒絶されてるわけじゃないんだと思って、
すごく安心しました。




携帯の画面に彼の名前が映る。


それだけでなんか泣けた。


例え携帯ごしであっても


彼の存在を感じるのは久しぶりで


幸せなのに、やっぱり切なかった。



11月に入ったら、彼と会えることになりそうです。

少しでも今より心を安定させて、


笑顔であの人に会いたいと思います
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<「大好き」と言えないさみしさ | メイン | 君がいてよかった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
