スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「大好き」と言えないさみしさ
2006/10/31(Tue)
思いっきりぎゅーってしたい。

抱きしめたいし

抱きしめられたい。


きっとどれだけ時間がたったとしても

どれだけ二人の距離が遠くなっても


私が求めてるのも

求められたいと願うのも

あの人だけなんだな と思う。




あの人の子供のような笑顔を見れたら

本当に他には何にもいらないやって

素直に思えてしまう。






大好きな人に

「大好き」

って言えないことは

すごくさみしいなぁ・・・







 ↑応援いただけたら嬉しいです☆☆



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<冬はとなりにいたい | メイン | 彼にメール>>
コメント
-  -
大切なものを、もっと大切にしてください。

毎日を笑顔で過ごしてください。

きっと愛のキューピットが現れますから。


愛・出会い・SEX 素敵な夫婦生活 の 

セクシーな愛の伝道師 と申します。

http://aisai.seesaa.net/

はじめまして。

ぜひ覗きに来て下さい。


応援させていただきました。

人気ブログランキングから来ました。
2006/10/31 14:32  | URL | セクシーな愛の伝道師 #-[ 編集]
-  -
こんにちは~☆
メールしたんだね~!!なんか私まで嬉しい~♪
でも大好きって言えないのが辛いってのは分かるぅ~!!
ここで言っちゃ~いけないんだな~とか思うとね・・・もどかしいけど><;

>女って本当気が抜けないんですね
間違いないぃ~ですぅ~

ではまたぁ~☆応援ポチッ♪
2006/10/31 15:18  | URL | アリス #-[ 編集]
-  -
●アリスさんへ●
そうなんですよ~、ついにメールしちゃったんです;
1ヶ月は耐えれたんですけどね;
けど会ったところでどうしようって感じなんです><
まあ会えるだけで幸せなのですけどね☆
会える日が近づくにつれて、テンパりそうです(笑)
ポチありがとうございます!!
2006/10/31 20:26  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
