スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼との関係
2006/09/20(Wed)
彼とは、簡単に言えば
私の片思い→ラブラブ同棲→突然の破局→どろどろ?→微妙な友達関係
といった感じの関係をたどってきました。

微妙な友達関係、というか、
私の片思い、に戻っちゃったんですけどね。

あ、突然の破局に第三者は絡んでおりませんよー。
別に浮気されたとか、彼が他の人を好きになったとかではないのです。

だからこそ、ややこしくなっちゃったところ
私がふっきれなかったところってありますが。

まあ、簡単に言えば、彼はいきなり冷めちゃったわけで…

しかも原因を聞いても本人さえ
「わからない」
というからタチが悪かったです。

まあ積もり積もったものですかね。
今ならいろいろと見えることってありますからね。

またそこらへんの話はおいおい書いていくことにします。


けど別れて見えてくることってたくさんあるんですよね。

彼のことをもっと純粋に好きになった気もします。

付き合ってるとどうしても見返りを求めてしまいますから。

してもらえないことを責めて。
してもらえることを当たり前のように感じて。

私は欲張りだったんだと思います。
彼のすべてがほしかったですから。

惚れて惚れて惚れぬくっていうのは、
ある意味思いを歪めて相手を苦しめてしまう場合があるのだと
学んだ気がします。

人間困ったもんですね。(困り者は私?)







彼にメール送っちゃいました。
返事は返ってきません。






↑押して私のテンションあげてください
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<もう叶わない日常 | メイン | 出会いの話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
