スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼に会います。
2006/11/07(Tue)
ここ数日、大学行事の関係で忙しかったのと

体調を崩していたのとで、更新をサボってました・・・。



この数日で、実はいろんなことがあったのです。

また落ち着いたら、ちゃんと記事にしようと思います。



彼と、今週の金曜日に会うことになりました。

話ができることになりました。



正直、すごく怖いです。

けど、ちゃんと向き合ってきます。


落ち着いたら、この前の出来事も

何でこの週末に会うことになったのかも

ちゃんと書こうと思います。


今は、なんだかひどく不安定です。

とりあえずあと三日。

ちゃんと落ち着いて話ができるようでありたいと思います。







 ↑応援いただけたら嬉しいです☆☆




スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<彼を看病① | メイン | 冬はとなりにいたい>>
コメント
-  -
事情はよくは分かりませんが

瑠璃子さんにとって良い再会となることを、

心から願っています。

体調にだけは気をつけて、私の分もがんばって!
(でも頑張りすぎないでくださいね)
2006/11/08 00:09  | URL | キミ #-[ 編集]
-  -
気持ちがそわそわしてしまうかもしれないですけど落ち着いて会って来て下さいね。

体調はどうですか?寒くなってきたので十分気をつけてくださいね。
2006/11/08 00:43  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
- 祈ってます -
ちゃんと話ができるといいですね。

できるだけ後悔のないように。
だいじょうぶ。

いってらっしゃい。
2006/11/08 18:54  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●キミさんへ●
ありがとうございます!
結局、彼が体調を崩したために、私は看病をがんばることになったのですよ;
昨日のことは詳しく書くつもりなので、見てみてください☆

●僚帆さんへ●
ありがとうございます☆
私の体調はもう平気です^^*
すごく気持ちがそわそわして、怖くて仕方なかったのですが、昨日は違った形で彼とかうことになってしまいました。
また記事の方を見てください☆

●monnさんへ●
だいじょうぶ。
こう言い聞かせて、金曜日まで毎日を送ってきました・・。
けれど彼の体調不良により、結局話し合いは延期になってしまいました。
だいじょうぶって言葉、とても嬉しかったですよ、ありがとうございます。
2006/11/11 21:29  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
