スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
答えが出る日
2006/11/17(Fri)
今週末じゃなく、

来週の月曜日に、彼と会うことになった。

そのときに、彼の最後の答えが出るのだと思う。

こわい。

彼の答えを聞くのって、すごくこわい。

頭では分かっているんです。

彼の気持ちがもう私にはないってこと。

けれど、あの日の出来事から、私はすっごく揺れていて。

(その出来事については、前々から言ってたしちゃんとあとで書きます)

無理だと分かっているくせに

わずかな希望が消えてくれない。

これでもし無理なら

もうこの先、彼と戻ることなんてありえないんじゃないのかって

そう思う。



来週の月曜日。

この日が終わったあと、私は笑っていられるのかな。





 ↑応援いただけたら嬉しいです☆☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<こないだの出来事。1 | メイン | 彼を看病④>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
