スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう叶わない日常
2006/09/21(Thu)
時々ふっと思うんですよね。
今の私が一日だけあの頃(ラブラブな時)に戻れるとしたら、
私は何をしたいだろう?って。

彼と市内へ行って買い物かな?
ちょっと高価なご馳走食べに行くとか?
旅行とか?(←これは一日だけなら無理ですね)
手をつないでお散歩かな?


とか、いろいろ考えるんですけど、

やっぱり家でのんびり、ゆっくり過ごしたいかもって思います。

二人で近くのスーパーで買い物して、
二人で仲良くご飯の支度。
彼は自分が何したらいいかわからなくなると、
野菜を切っている私に後ろから抱きつく。
んで「暇だよ~」っていう。

それで二人でご飯を一緒に食べて、
「おいしいね」って笑う。

そのあとはのんびり二人でテレビ見ながらまったりして、
向こうがお風呂入っている間に片づけをして、

一緒に眠る。

腕枕をしてもらって、
ぎゅってしてもらって、

「おやすみ」って私が言う。

彼も「おやすみ」って言う。


そんな当たり障りのない日常を送りたいな、って思います。

もし一日だけあの頃に戻れるのなら。




あの頃の私にとってはただの日常だったことが、
今ではなきたくなるほどの夢の話です。












↑よろしくです

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<つぶれる想い | メイン | 彼との関係>>
コメント
- 嬉しかったデス♪ -
コメントありがとうございました!!!
嬉しかったデス(#^O^#)
私も、ずっと日常の中の幸せに気付けなかったんですよね…;
そして、気付いた今でも、見返りを求めすぎたり、あたしを好きならこぅしてくれるハズ!!!と思ってしまう事があります。
常に感謝できる彼女にならなきゃですよね。・゚・(ノД`)・゚・頑張ります。

また遊びにきてくださいね!私もまた遊びにきます☆
2006/09/21 11:46  | URL | てけぽん #-[ 編集]
- てけぽんさんへ -
こちらこそコメントありがとうございます!!
日常の中の幸せって本当に大事なものですよね☆
常に感謝できる彼女になりたいと思っているてけぽんさんは
素敵だなって思います!彼氏さんは幸せものだv-238

こちらこそまた遊びにきてくださいね♪
もちろん私もまたお邪魔します~☆
2006/09/21 21:48  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
