スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こないだの出来事。3 
2006/11/20(Mon)
この話は こないだの出来事。1 、こないだの出来事。2 の続きです。












彼のあったかさの中で眠るのは本当に久しぶりで

私は目覚ましを書けるのも忘れて眠ってしまっていたようだ。

だから目が覚めて時計を見たときはぎょっとした。

起床予定時刻より1時間遅く、完璧に寝坊・・・。


私はまだ布団の中にいる彼の横で、急いで身支度をした。


「私、もう行かないといけないから出るね。
 鍵は机の上に置いておくから、ポストに入れといて。」


「うん、分かった・・」


彼のほうを見る。

昨日のような笑顔ではない・・・。


ベッドの隣にしゃがみこんで、彼に少し近寄った。




目を閉じてみた。


彼は、ちゅっと軽くキスしてくれた。


「・・・行ってきます」


「行ってらっしゃい」


キスはしてくれたけれど、やっぱり昨日のような彼じゃない。


魔法が解けてしまったみたいな、なんだかむなしい気持ち。



昨日はあんなに甘くて、優しくて。


まるで少しだけでもあの頃の二人に戻ったみたいだったのに。。


朝になったら、また元に戻っちゃった。。。



私はやりきれなさと不安、そしてすがるような期待を胸に


彼のいる部屋を出た。


















これが、ずっと書くと言っていた「こないだの出来事」です。


このことがあって、もう一度ちゃんとお互い話したいってことで


この前約束をしてたんですけど


その約束の日にちょうど彼が体調を崩して


私が看病することになったのです。


その日のことは「彼を看病①」から④回にわたって書いてます。


そして、改めて今日、彼と話をすることになったのです。


自分に後悔の残らないように


彼に精一杯、自分の気持ちをぶつけてきます☆




スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<報告 | メイン | こないだの出来事。2>>
コメント
- はじめまして -
瑠璃子さん、はじめまして。
キミさんのブログから来ました。
人を好きになって感じる切ない気持ち・・・わかります。今頃彼と会ってるのかな・・・ また来ます。良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
2006/11/20 21:30  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
こんばんは☆
今頃はまだ話し合いしてるのかな?
どんな結果になってもみんながここで待ってます。
また気持ちが落ち着いたら話してくださいね。
また来ます☆
2006/11/20 22:16  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
こんばんわぁ。あ、sayaさんがいる~

彼とお話、できたでしょうか?
きっとね、うまくいくにしても、そうじゃないにしても、何度話し合っても、きっと、全てを分かり合えるわけじゃないと、思うのです。

私もいっぱい話して、納得して別れたはずなのに、やっぱり全然話足りないなぁって思ったもん。

それでも、やっぱり話すことしかできないし、そこから逃げちゃダメだし。
苦しいけれど、話し合いができる状況って、きっとすごく貴重だよ。

お互いがお互いを許しあえる、優しい関係になれると、いいですね。
2006/11/20 22:34  | URL | キミ #-[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
sayaさん、はじめまして☆コメントありがとうございます^^
彼と話してきました。新しく記事に書いたので良かったらよんでみてください☆
人を好きになるのがどんなに苦しいか、毎日思い知り続けた半年でした。
sayaさんのブログにもぜひ遊びにいかせていただきますね♪♪

●僚帆さんへ●
結局話し合いは深夜3時くらいまで続いたのですよ;なかなか話を互いに切り出せず、スタートが遅かったのも原因ですけど;;
彼とは無事、落ち着くことができました。
あたたかい言葉、本当に嬉しかったです☆
待っててくれる人がいるのって、幸せなことだって思います。

●キミさんへ●
彼と、無事話し合うことができました。
分かり合えた・・・訳ではやっぱりなくて、妥協の結果でしょうか。
けれど彼がもう一度私と向き合ってくれたことは、本当にありがたいことだって思います。
これからどうなるか、実際ちゃんと付き合ってくことができるかわからないですけれど、キミさんがおっしゃるような優しい関係になれたらいいな、と思います。
あったかい言葉、ありがとうございますね☆
2006/11/23 00:39  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
