スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
報告
2006/11/23(Thu)
更新遅くなってすいません。

こないだ彼と会って話してきました。

そのときの話し合いの結果を報告したいと思います。


















長い話し合いの末、

なんともう一度彼と付き合えることになりました。










無理だろう無理だろうと思って


でも希望は消えてくれなくて


ずっとずっと苦しかったですけれど


もう一度、彼の側にいられることになったんです。




この半年、本当に長かった・・・・。


がんばってきてよかったです・・・・。


みなさん、心配かけてごめんなさい。


あったかいことば、本当に、本当に嬉しかったです。




彼と付き合えることになったけれど


実は彼、本当はやっぱり戻れないと言い続けてたんです。


長い長い話し合いを経て、


結局彼が折れる形でもう一度付き合うということになったので


これで本当に良かったのかは分かりません。


付き合うといっても、やっぱり私の片思いではあります。


けどそれでも、彼が私の側に戻ってきてくれるだけで


すごくありがたくて幸せです。





見守ってくれた方、待っていてくれるといってくれた方、


本当に、本当にありがとうございました!


報告遅くなって、ごめんなさい。


この前はなしたことは、また詳しくお話しますね☆






よろしくお願いします★


スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(6) | ▲ top
<<それでも、幸せ | メイン | こないだの出来事。3 >>
コメント
-  -
オメデトウゴザイマス!!
なんだか私まで嬉しくなりました☆

これから、これからですよ。
ゆっくりまた、前みたいな気持ちになれるように進んでいってくださいね☆

ほんとうにヨカッタ!!
2006/11/23 01:49  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
幸せいっぱいという訳にはいかないみたいですが、
それでもまた彼と一緒になれるようになれて良かったですね(*ノノ)
今度こそずっと瑠璃子さんが彼と一緒に幸せになれるように祈っています♪
2006/11/23 03:15  | URL | 久遠 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
瑠璃子さんおめでとう♪

まだちょっと不安定な関係みたいだけど、またすぐにラブラブな2人に戻れると良いですね☆

あたしは、駄目になってからまた復活した事がないので瑠璃子さんの今の幸せ感が分からないのですが(笑)
でも同じ女として、好きな人の特別な人になれた喜びは共感できます(≧∀≦)

瑠璃子さん達が幸せになるように祈っています♪(^^)
2006/11/23 04:11  | URL | こっこ #-[ 編集]
- うれしい -
おめでとうございます。
ほんとうによかったです。
末永くお幸せに
2006/11/23 10:26  | URL | RYO #I9UlX4tU[ 編集]
- おめでとうございます -
ずっと瑠璃子さんのせつなさを見てきたので、ほんと自分のことのようにうれしいです。
よかったぁ。

もどれた今も不安いっぱいで、これからだって幸せなことばかりではないはず。。
でも、きっと大丈夫です。
今までのことを土台にしつつ、また新しいふたりの関係をつくっていってくださいね。

とりあえずは、幸せをかみしめちゃってください。
これからも応援しています。
2006/11/23 12:26  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●僚帆さんへ●
ありがとうございます★
これから、これから、ですよね。
この半年間を無駄にしないように、また新しく彼との関係を築いていけるようがんばっていこうと思ってます☆
本当にありがとうございます!

●久遠さんへ●
ありがとうございます!
まだちょっと危うい関係ではありますけど、これから少しずつ、歩み寄っていけるようにがんばりたいと思います☆
幸せになれるよう、がんばりますね^^
あったかい言葉、本当にありがとうございます☆

●こっこさんへ●
ありがとうございます☆
彼の根負けみたいな感じで(苦笑)付き合う形になったので、まだまだ不安定ですけれど、やっぱり好きな人の特別な人になれるのは幸せですね^^*
これから、また彼と少しずつ心を近づけていけたらって思います。
本当にありがとうございますね♪

●RYOさんへ●
あたたかい言葉、本当にありがとうございます。
また彼に「大切な人」だと思ってもらえる日が来るように、これから少しずつ、がんばっていこうと思います☆

●monnさんへ●
そんな風に言っていただけて、ほんと嬉しいです。
正直、これからちゃんとやっていけるのか、今は不安がいっぱいです・・・。
でもこの半年間、自分なりに考えて、進んできたことを無駄にはしないよう、がんばろうと思います☆
とりあえず今は幸せをかみ締めちゃいますね(笑)
見守ってくださってありがとうございます☆
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね。
2006/11/23 15:21  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
