スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言えない。
2006/11/26(Sun)
嫌われるのがこわい。

だから彼に自分の気持ちを伝えることが

なかなかできない。

唯一そういうことが言えるのは

彼が私を抱いたあと。

抱いてくれるときだけは、

まるで愛されてるように感じられるから。

次いつ会えるの、とか。

デートしたいなあ、とか。

そういうときにしか、伝えられない。

少しずつ、少しずつでもいいから

この隙間をうめていけたらいいな。





 ↑応援おねがいします。

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<マフラー | メイン | 隣にいられること>>
コメント
-  -
私も彼に嫌われるのが怖くて、自分の気持ちをなかなか伝えることができないんです・・・
瑠璃子さん、恋愛って相手があってのものだから、本当に思うようにならなくて切ないですよね・・・ でもずっと我慢してばかりだときっと
ふたりはうまくいかなくなる・・・隙間うめていけたらいいですね。やっぱりお互い無理せず
いられる関係が一番だから。。。応援してます。
2006/11/26 19:01  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
ありがとうございます☆
お互い無理しないでいられる関係がやっぱり理想ですよね。。
互いに相手を思いやって、けれど我慢して気持ちを押し殺すわけではなく…。
そんな関係を目指して、今は一歩一歩ゆっくり進むしかないのですかね☆
がんばります☆☆
2006/11/27 13:57  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
