スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二つの実感
2006/11/28(Tue)
るりのこと、ずっとずっと好きだよ。


だからるりも、俺のことずっと好きでいてね。




あの頃彼は、そういって私を抱きしめた。


それは本当に、至福の瞬間だった。





あんなにも幸せそうな顔で側にいてくれたのに


私から離れていってしまった彼。


どん底に落ちた私は


あの頃の彼の言葉も


気持ちも


信じられなくなった。



好きだ好きだって言ってくれていたけれど


本当は私のこと好きじゃなかったんじゃないかって


一時の感情だけであんなこと言ってたんじゃないかって


だからこんな簡単に離れていけるんだって


何度もそう思った。





だけど


もう一度彼と付き合ってみて


そんな考えは間違いだと分かったんだ。





あの頃私は、確かに彼に愛してもらってた。


すごく、大事にしてもらってた。







もう一度彼と付き合えることになって


今の私に対する、彼の言葉や空気、態度を見て


もう私のことを好きじゃないんだと実感する一方で


あの頃、本当に彼に愛してもらえてたんだなと実感する。





哀しいけれど幸せで



嬉しいけれどとても苦しい。






あんなにも愛してもらえたことを


あの頃は当然のように思っていたから


ばちがあたってしまったのかな。。。








あの頃の彼に、ごめんねって言いたい。



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<がんばらないと! | メイン | マフラー>>
コメント
-  -
「ごめんね」って言わなくても、これからもっとあの頃より大事にすればいいんじゃないかな?
と、思いました。

大丈夫、しっかり彼に伝わってると思いますよ。まだ彼は戸惑ってるだけなんだと思うな。

体がしんどいときとかに頼るのってなんか気持ちがなきゃできないと思うし。

自信持って頑張ってくださいね☆
2006/11/28 23:45  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
そうですよね!
謝る前に今の彼をもっとだいじにしなきゃ★!!
伝わっていたらいいな・・・
伝わっていなくても、伝えていけたらいいな・・・
そう思いました。
がんばります☆☆
2006/11/29 22:40  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
-  -
るりさん

稲垣潤一のリワインドって曲知ってます?
この曲って言うか歌詞は
今を大事にしなくちゃって思えるよ


2006/12/16 01:14  | URL | こころ #ffVU29mw[ 編集]
-  -
●こころさんへ●

リワインド・・・いえ、知らなかったです。
ぜひ聞いてみようと思います。

ありがとうございます☆
2006/12/16 15:42  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
