--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばらないと!
2006/11/29(Wed)

彼はこの週末、実家に帰るそうです。

幼稚園の頃からの友達がこのたび結婚することになったらしく、

その結婚式に出席するのだとか☆

結婚式か・・・友達の結婚式ってまだ経験ないけれど

きっとすごく感動するものなんだろうなあ・・・。

自分の結婚式はまだまだ想像できないけれど(笑)






彼の実家は北陸地方。

とっても寒くて雪深い地域。

ということで。

なんとか彼が実家に帰る前に、このマフラーを渡したいと思ってます。

毎日毎日、夜遅くまで遅くまでがしがし編んでます。

もう、無心で編んでます。



気に入った毛糸が糸太くてよかった;


今日、彼は勉強が終わったあとで家に来てくれる。

そのときまでに完成させないと!


彼に会うの、ひさしぶり。

とっても嬉しい。

嬉しくてなんだか緊張しちゃうなぁ。。。








この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<完成 | メイン | 二つの実感>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
