スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成
2006/11/30(Thu)
マフラー完成~!!



あとは彼が来るのを待つだけ。

まだ勉強、終わらないのかな・・・。

明日はゼミって言ってたし・・・。

会えるのは嬉しいけれど

なんだか悪いなあ・・。

こんな時間まで勉強って

疲れてるだろうしなあ・・・。



彼は勉強、大学のコース控え室でやってる。

大学から私の家は徒歩5分くらいの距離にあるから

来ること自体はしんどくないとは思うけれど・・・。




彼が少しでも安らげるようにしたいな。

はやく、彼の空気にふれたい。

マフラー、喜んでくれるかなあ・・・。




 応援よろしくお願いします☆☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<会いたくて | メイン | がんばらないと!>>
コメント
-  -
マフラー完成おめでとぉ。
きっと、喜んでくれたでしょうね。

好きな人が家にくるまでの緊張&どきどきって、すごくすき。
こっちまで、なんだか心がぽかぽかです。
2006/11/30 18:24  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
完成したのですね!!
渡せましたか?

なんだかいいなぁって思っちゃいましたよ☆
待つのって結構楽しいんですよね、って私だけかな??(笑)
2006/11/30 23:11  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
彼に渡せました?無事にできあがって良かったです。
彼に会うの嬉しくて緊張するってわかるぁ・・・それから彼の空気にはやくふれたいってのも・・・ 
いい時間過ごせたのかな?更新楽しみにしてますね★
2006/12/01 00:15  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●monnさんへ●
ありがとうございます☆”
彼は照れながらも、よろこんでくれました!!
その様子を見て、本当にがんばってよかったと思えました。
好きな人が家に来る前って、嬉しいような恥ずかしいようなで、どきどきそわそわしちゃいますよね。
あたしもあのどきどき、だいすきです。

●僚帆さんへ●
完成しましたよ~!そして無事渡せました☆
彼、とても喜んでくれました♪
好きな人を待つ時間って、本当楽しいですよね(笑)
どきどきして、でも嬉しくて。
とても幸せな時間です。

●sayaさんへ●
彼に渡せました!
彼が実家に帰る日に間に合うか不安でしたが、とりあえず無事完成してほっと一息でしたよ~☆
なんだか久しぶりに彼とあったかい時間が過ごせました^^
2006/12/04 01:53  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
