スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
会いたくて
2006/12/04(Mon)
何年か前に、書店で少し目を通した

北川悦吏子さんの詩集。

その中に、こんな言葉があった。







 あなたに会えなくて、さみしいんじゃない

 会いたくて、さみしいのだ






はっきりと覚えてるわけじゃないけど、

確かこんな言葉だったと思う。



今の私はまさにこんな気持ち。




会いたくて、さみしい。




とてもさみしい。









・・・12月4日。



去年は二人で



1年半記念をお祝いしたなぁ。





いくら考えたって

どうしようもないことだけど。





 応援よろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<ぐるぐる | メイン | 完成>>
コメント
-  -
少しずつでいいと思います。
彼と瑠璃子ちゃんが一緒にいることを選んだことがまずはじめの一歩。彼といると今は臆病になっちゃうとこがあると思うけど、できることを少しずつやって、もう一度ふたりの絆を深めて行ってくださいね。私もあれから自分なりに少しずつ成長していってるつもりです★
2006/12/04 22:17  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
会いたくて淋しい

そうですねぇ。言われてみればそうだなって思いますね。

また、お祝いはやってきますよ。
そのとき、そのときを大切にしていってくださいね☆
2006/12/04 23:36  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●僚帆さんへ●
そうですよね、そのときそのときを大事に☆
また気持ちが落ちて、昔に浸ってしまってました↓
私の悪い癖です(苦笑)
また彼との記念日を祝えるよう、がんばっていこうと思います!

●sayaさんへ●
まず始めの一歩を踏み出したばかりなのに、ちょっと急ぎすぎちゃってたのかもしれないですね^^;
少しずつ、彼との絆を深めていけるように、わたしも成長していきたいです☆
2006/12/05 14:30  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
